スポンサーサイト


まったりマーケット3日目!

昨日は、台風一過で、徐々にお天気も回復し、
ムロママが個人的に心待ちにしていた「癒し曜日

朝から準備しながら、営業時間になっても、夕方の癒しタイム目指して、
ひたすらお仕事がんばりました

「水曜日チーム」の皆さんは、超まったりモードのスタートながら、
いいつながりの、素敵な癒し空間に

陶芸の「雨の森」さん
IMG_4390.jpg
今年も、素敵な器やお皿、蚊遣り等、持ってきて下さり、
ムロママも好きな物をゲットいたしました

残念ながら、今回体験のお客様がいらっしゃらなくて・・・
ムロママもしたかったけれど、こればっかりは、ちょこっと出来ないので、
また「雨の森」さんへ、美味しいランチと陶芸のセットで伺うつもり

そして、癒し組み
IMG_4391.jpg
足もみ屋の「ゆっくり虫」さん
 丁寧に、足をもみほぐしながら、その方の悪いところや、改善策を、
 ほんわかした語り口調で教えてくれます

「3・11」の大震災で関東から、家族で和歌山に居を移られ、
こうして「足もみ」で、その名の通り、ゆっくりと和歌山に根を張ろうとしてらっしゃいます
知らない土地で、やって行く事は、きっと不安やご苦労があった事でしょうが、
自然で体によい事、心地よい事、地球にやさしい事と実践されていますので、
また機会を作ってお呼び出来たらいいな~と思っています



IMG_4392.jpg
ヘッドスパの「ロミロミYUKARI」さん
 もう、最高に気持ちよくって
 終わった皆さん、もうトロトロの気持ちよいお顔になっていました

ムロママも、もちろん閉店後、無理言ってやってもらいました
YUKARIさん手作りの、マッサージクリームで、
丁寧に頭をマッサージしていってくれ、もう最高~
幸せだった~

写真を撮り忘れましたが、YUKARIさんメイドの、手作り石鹸も販売されてて、
ムロショップに置いて戴く様交渉しましたので、決まった暁には、楽しみですよ~

乞うご期待



IMG_4379.jpg
月・水と参加して下さった、カラーセラピーの「リノ・ラ」さんは、
 月曜日に来れなかった方や、楽しみに来られた方に、
 色々なカラーからのメッセージと、その方にぴったりの
 アロマスプレーを調合してくれて、これからの生活に
 いい「気づき」を貰えたんじゃないかな~



6月21日(木)、イベント4日目は・・・
まず、お詫びで申し訳ありません

出店予定だった、国産小麦のこだわりパン屋さんの「R-cafe」さんが、
急病の為、残念ながら参加してもらえなくなりました

ムロママも楽しみにしていたのですが、そう言う事情なので、どうぞお許し下さいませ
「R-cafe」さんの、1日も早く、お体が良くなられますように

またの機会に、美味しいパンを作ってもらいましょう
その時まで、楽しみにしていましょうね



さて、皆さんお楽しみの「ハート・ボックス」さんの木工家具と雑貨
夕方、搬入してくれましたが、今年もお値打ち品の家具や、雑貨が来ています

そして、食いしん坊さんには嬉しい、焼き菓子販売の「nico」さんや、「ほのかな幸房」さん

食べられないけど、美味しそうな「maana」のフェイクスウィーツ
当日体験も出来ます

次の台風が気になりますが、たくさんの皆様のご来店、
心よりお待ちしております

夕方近く、癒され隊出動
IMG_4414.jpg  IMG_4415.jpg
番頭さんや(こんな写真怒られるな)、ともぴ~

そして、お叫びまくった、ムロママ
耳・目・首・腰・・・悪いとこだらけ・・・
でも、足もみ、ヘッドスパで、夕食後、バッタンキュ~

イベント後半、これで乗り切れます
「水曜チーム」の皆様「ありがとうございました」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
