

最終日はパーティー♪

昨夜は、撃沈してしまったムロママです、こんばんは。

しっかり雨が降り出しました
どうやら、来週は梅雨らしい週間予報が出ています
でも、来週1週間、雨天決行、必ずやっていますので、お足元が悪いでしょうが、
素敵なショップさんや、色んな癒しの方、美味しい物も集まってますので、
ご近所、お友達お誘い合わせで、お越し下さいませ~

さて、月曜日から土曜日までの、参加出店して下さる方々を、
ご紹介しましたが、最終日6月24日こそ、7年前カフェ・ムロがスタートした日
今回、この最終日が日曜日と言う事も有って、打ち上げパーティーやります

ムロのパーティーと言えば、ダッチ越さんのお料理
今年は、ダッチ越さんのお仲間『関西鉄鍋会』の面々も、駆けつけてくれ、
ご自慢の腕を揮って、美味しい物を作って下さいます
IMG_1587.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_1593.jpg
上記の写真は過去のお料理例

今年は、メンバーも増えて、どんな多彩なお料理が飛び出すのか楽しみです

そして、もう1つ楽しみなのが、ムロの音楽仲間
IMG_0298.jpg
みんなで、なつかしいフォークやアニメソング、
キャンディーズやピンクレディー・・・一緒に歌って踊りませんか~
(年代がめちゃでてますが

・6月24日(日)10時~16時
・会費・・・大人1人¥1000-(中学生以上)
     子供1人¥500-(幼稚園~小学生)*乳幼児は無料
・持ち物・・・ecoの為、My食器(コップ・御箸・スプーン・お皿・お椀等)
       ご協力いただけたら、とっても嬉しいです
・申し込みは明日、土曜日中(材料の準備の為)に、ムロまで0736-66-9535


ダッチオーブン料理の好きな方、是非『関西鉄鍋会』の面々と、
お料理談義しませんか~
音楽好きの方、お好きな楽器持参で、飛び入りして下さいな~
食べるの好きな方も、どんどん来て下さいね~

ではでは、みなさんのご参加、お待ちしていますよ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

梅雨の時期の無漏のアニバーサリー
マイドーム毎年空を見上げての一週間
今年は何と台風のオマケもつきそうですが、
楽しいこと大好き仲間の熱意で吹き飛ばしましょう
一度しかない七周年記念週間
楽しみましょうね。
日曜日には美味しいもの作っちゃうからね~

ごしさん様

台風が接近して来てますが、
なんとかイベント開催時間はひどくならないで欲しいな~e-441

週末は、曇りマークですが、この時期ですので、
雨だけ降らなければ、最高ですe-278

美味しい物期待していますe-266
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
