FC2ブログ

デジブック!

カフェムロの、デジブックが出来ました
我が家を設計した、「檀建築コンサルタント」の堺一級建築士が、作成して下さいました
とにかく素敵やから見て
(ただ~し最後の写真ははずかしい)

堺さんが作ったデジブック!「夢を叶えたログ喫茶」

これから家を建てたい方、是非参考にしてみては
 
デジブックを見て、家を建てたいと思って「檀建築コンサルタント」に伺った日の事を思い出しました。
私の夢の話を真剣に聞いてくれた堺さん。
話しながら、どんどん家の構想がスケッチで描かれて、嬉しかった~


tamakipapanokiji010.jpg
外観のスケッチ


tamakipapanokiji011.jpg
お店のスケッチ


tamakipapanokiji012.jpg
本邦初公開 ムロさんの自慢の空が見えるお風呂場のスケッチ


わくわくドキドキした
何度も、何度も話し合った。
工事が始まり、形になって行く、完成までに三年。(早いような、長かったような)
念願の我が家、そしてお店

毎日、カウンターの中から外の景色をながめて、春夏秋冬、晴れの日、雨の日、風の日、
未だに飽きたことが無い
大好きな、大切な私達家族の居場所

そして、お客様に楽しんで、まったりして頂ける場として、、、、

この家を生んでくれた堺さんに感謝いたします。
そして、この度新たにデジブックにしてくださり、ありがとうございました

堺さんのブログはこちら堺さんのブログ!

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おや!・・・ブログで紹介して頂いたんだ!
残っていたんだね!・・スケッチ。
懐かしいですね~~ぇ!
徳島に店を出す予定だったのを、引き止めたのもわたくし・・(笑)

でも、良かったねぇ・・和歌山に残れて!
景色がよく、環境もよく、ログ喫茶にはピッタリの居場所。
気に入った建物と、気に入った環境と、気に入られたお客様達が訪れ、話が弾み、人生を刻んでいき多くの思い出が残っていく。

ため息を吐かず、新鮮な空気をいっぱい吸い込んで、よし!・・・やるか!
そんな元気が出る生き方が 人は皆望んでいるのでしょうが、周りの環境や、しがらみに囲まれて、つい「はぁ~~~ぁ」っとため息をついてしまう。

そんな中で、皆さん・・ムロママのエネルギ~を少し分けてもらってください、それと癒しの環境の中で、美味しいコ-ヒ-と美味しい食べ物と、美味しい空気をいっぱい溜め込んで、明日への力にしてくださいませ。

檀建築様!

せっかく素敵なの作って貰ったもの、
皆さんに見て貰わなくっちゃv-290v-344
これからも、みんなの夢のマイホーム作りに力を貸して下さいねe-271
スケッチ大切に持ってるよe-319宝物やもんv-257
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード