FC2ブログ

素敵なコンサートがあるよ!

世の中って不思議なタイミングで、繋がって行く事無いですか

9月13日に、このブログでアップしました、素敵本紹介①「ほめ言葉のシャワー」
その作者の、「水野スウさん」の友人でもある「たかはしべんさん」がコンサートをします。


   たかはしべんコンサート 
 日時 : 10月11日(日) 午後6時半~開催
 場所 : 岩出総合保健福祉センター i i センター
 主催 : なが子ども劇場
 後援 : 紀の川市教育委員会

 入場は4歳から小学生が500円(当日800円)
     中学生から大人1000円(当日1200円)

 チケットの申し込み: なが子ども劇場
  電話&ファックス : 0736-62-5222
  E メ ー ル    : nagakodomo@yahoo.co.jp
            * 名前と連絡先を記入  


 
子どもたちの未来のために、生きるメッセージあふれる歌や、
楽しく笑いいっぱいの歌も披露されるので、小さな子どもから大人まで楽しめる、
生きる元気がでるコンサートと好評で、全国3000回の公演、作詞作曲300曲以上、
音楽活動30周年を迎えられるフォークシンガーであるべんさんです。

ムロママも、そんな巡り会わせの縁もあって、
初めてべんさんのコンサートに行こうと申し込みました。

皆さんも、行ってみたらいかがですか

水野スウさんのされた、べんさんのコンサートの模様はこちら
紅茶の時間 「紅茶20周年お祝い ~たかはしべんコンサート~」をクリック
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかはしべんコンサート 無事終わりました。
お越しいただいていたのでしょうか?
久々の鑑賞会でバタバタしていて見つけられず、ご挨拶もできませんでした。
お越し頂いていたのでしたらごめんなさい。ありがとうございました。
いかがでしたでしょう?
毎月、子ども達と一緒に色々な活動をしています。
良かったら、そちらもご参加くださいね!

mako様

お疲れ様でしたe-460

実は、悲しいe-263悲しくて落ち込んでいます。
行けなかったんですe-452
気が付いたのが今日の夜e-263e-263
一週間勘違いしてて、そろそろだな~と、またブログにアップして~なんて、呑気な気でスケジュール帳を見たらe-286
何でe-2やはりアルツハイマって来てますe-259
感動を大損してしまったe-447
当分、立ち直れませんe-444e-263
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード