

ムロママ大緊張!

来年の事を話すと「鬼が笑う」と申しますが・・・来年のお話しを

2012年1月1日~3月31日まで開催される『紀の川うまいもんプロジェクト』に、
カフェ・ムロも参加させていただく事になりました。

地場の野菜や果物を使って、地産地消
岩出市と紀の川市の飲食店さんが、確か108店舗参加で、
食べ歩きマップを作成、スタンプラリーを実施します。

老舗さんや、素敵ショップさんが満載、美味しい饗宴が始まります
スタンプが貯まると、抽選でマップに載っているお店で利用できる「お食事券」が当たる
是非是非、お店めぐりして下さいね

で、ムロママが何を緊張したかと言うと・・・
このプロジェクトの主催者(リビング和歌山さんと、和歌山放送さん)である、
和歌山放送さんの、ラジオのCM録音がこの程、ありまして、手に汗握った訳です
IMG_3162.jpg
今回で2回目の経験。(撮影は、傍で面白がって駄目出しを楽しむ番頭さん)
 
 前はアナウンサーの方とのインタビュー形式でやった事があるのですが、
 今回は1人で、お店のCM
 自分の声が、機械を通して聞くと、何か自分が実際しゃべっている声と違うんです
 
 ろれつが回らなかったり、かんだり・・・
 「もう少し元気に」とか、なかなか難しい・・・
 たった15秒のCMですが、大変でした。

 何とか終りましたが、このプロジェクト期間中、ラジオでムロママのCMが、
 運が悪ければ、聞けるかもです

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

運よく聴けることを楽しみに待ってます♪

^0^*

123さん~すっご~い^0^*
ラジオかぁ~...♪ラジオは もう長い事聞いてないなぁ~><:
でも123さんのCM...聞いてみたいよ~><*
サインしてぇ~><*
PS。。。Xmasカード嬉しかったよ~有難う><*

ふふふ(^。^〃)

写真からもめっちゃ緊張してるのが、ビンビン伝わってきます(^^)
でもすごい! 自分の声がラジオから流れてきたら感動もんやね。

『紀の川うまいもんプロジェクト』、何やら食いしん坊のわたしにピッタリの企画♪
これは来年頑張って食べなきゃ!(*´∀`*)
しかしまた太るなぁ・・・・

いさぼう様

いつも見守ってくださってありがとうございますe-446e-415e-420

いさぼうさん、ラジオ派e-3
最近あまりラジオ聞かなくって・・・
学生の頃は「ヤンタン」「デンリク」よく聞いたものですe-284
(歳、ばれるな~e-264

emikoちゃんへ

イベントでドタバタe-282してて、
メールのお返事など出来なくてごめんねe-459

また、ゆっくりメールするねe-348e-69

チク様

『紀の川うまいもんプロジェクト』・・・
先日、説明会に行ってマップを見せて貰ったけれど、
たくさんの店舗と地図、お奨めメニューの写真が載ってて、
マップ片手に、食べ歩きして、運が良けりゃ、
お食事券もゲット出来るから、食いしん坊なチクさん有利だよe-284

「ごうせに遊ぶさかいに、太れへなよ~e-463e-264

No title

ママさんすごーい。
そのCM聞きたいな~ 何時頃流れるんだろうな~
仕事の行き帰りにラジオを聞いてるんだけどしばらく和歌山放送に切り替えようっと。

ラミレスのママ様

恥ずかしいんだけど、流れる日を、
和歌山放送さんが連絡して下さいましたe-449

一応お知らせしますねe-330
1月18日(水)8:49頃
2月29日(水)18:14頃、だそうです・・・

良かったら聞いて、一緒に緊張して下さいe-264
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
