スポンサーサイト


「まったり紅茶」準備完了!

おはようございます
なんとか雨も上がって、お日様も顔を覗かせくれ始めました

楽しみにしていた、スウさんと娘さんの万依ちゃんが来てくれます
img038.jpg

昨年に続いて、今年も開催する事が出来る事、凄く嬉しく想っています
今年は、1階のギャラリーで開催です
IMG_2738.jpg

会場の準備も完了
IMG_2737.jpg

後ろの壁に「ちきゅうキルト」を・・・
IMG_2725.jpg

秋空を眺めながら、一期一会の「紅茶の時間 in cafe muro」
IMG_2739.jpg

ギリギリまで、予定が分からなくて、申し込めなかった方
当日参加、大歓迎素敵な時間をご一緒に

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

はじめまして。瀬戸ひろみと申します。
和歌山や南大阪でヨガクラスをさせて頂いている者です。

和歌山でどこか場所をお借りしてヨガできるところはないかなと
探しておりまして、たまたま以前から一度行ってみたい!と思っていましたCAFE MUROさんに素敵な場所ができたのを拝見して、
厚かましいながら、コメントをさせていただきました。
今、我ながらの自分の行動にどきどきしています。

もしかしたらお知り合いのヨガの先生などもおられると思うので、
面識のない私などは。。。と思っているのですが、
ヨガ教室でスペースをお貸しいただくことはできますでしょうか。

ひとりひとりの体調や体質、季節にあわせて、その人がのびのびといられるようなヨガを、自分に優しく働きかける、でもしっかりと体を使い、呼吸をすみずみまで広げるようなヨガを大切にしています。

どうかご一考いただけますでしょうか。

ありがとうございました(^^)

「Cafe Muro in まったり紅茶」・・・
あったかい空気が流れていて、私の中でとけていく何か。

お会いできてうれしかったです。 ありがとう。

はじめてお会いできた、ムロママさん、番頭さん、みなさん、
やさしく迎え入れて下さって、ありがとうございました。

自然に恵まれた環境、寛ぎの空間・・・「桃里遊庵 無漏」
さりげないけど、「いつもそこにいてくれる」安心感、 って
じつはとっても大きなエネルギーと愛で支えられてるんよね。

今度はゆっくり、ランチに寄せて下さいね。
その日を楽しみに~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろみ様

嬉しいご連絡「ありがとうございますe-266

運動不足で、肩凝りで、その上カチカチに硬いムロママe-350
ヨガは前から興味あるものの・・・

またご連絡いたします。

かよ様

ご参加「ありがとございましたe-415

「いつもそこにいてくれる」安心感e-415
そういうムロでありたいですe-446

是非、今度はランチe-146に、まったりしに来て下さいねe-415

来年のスウさんのワークは、お昼ごはんからしますかe-3e-2e-446
それもありかもですねe-343

鍵コメ様

コメントありがとうございましたe-415

お返事メールしましたので、ご覧下さいねe-446
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
