

可愛くって、遊んでしまう!

月曜日の定休日に、ハシゴカフェさんで開催された、
サンコさんの「手芸部」に行って来ました

今回のお題は「小さい秋とクマ」
クマ好きのムロママは、喜びの参加。
とっても楽しみにしていました

土曜日の運動会の振り替えで、息子が学校休みだった事をすっかり忘れてて、
出かける前に、昼食を作らなければならなくて、アタフタ
そして、遅れ気味に行って来ました

お陰でカメラを持参するのを忘れ、制作過程も「手芸部」の様子も無し
様子はサンコさんのブログでどうぞ(他力本願☆「日々こもごも」

サンコさんワールド満載の、ほのぼのクマ君
モコモコ好きの息子も、触ってはスリスリして・・・
ムロママも、帰って来てから、その愛らしさに、ついつい遊んでしまいます

<クマ君の撮影会
       *ムロママのお遊びにお付き合い下さいませ~
IMG_2599.jpg
「小さい秋とクマ」さんが旅に出かけました・・・

IMG_2604.jpg
芸術の秋大きな顔のモニュメント前で

IMG_2605.jpg
樹の木陰で、休憩したり・・・

IMG_2601.jpg
キノコの道を通って行くと・・・

そこにカフェが・・・
IMG_2603.jpg

IMG_2602.jpg
緑いっぱいのカフェで、まったりすると・・・

気分は次なる旅先に・・・
IMG_2600.jpg

きっとこれからも、クマ君の旅日記はあるかもです


comment

管理者にだけメッセージを送る

私も~~

私も色んな所において、むふっ、かわいっ、と喜んでおります。
私も四コマ劇場しよ。

No title

めちゃくちゃカワイイくまちゃんだぁe-349e-266
頭に乗ってる小さいベレー帽が、たまらんキュートですe-415
cafe MUROの大冒険写真も見ていて楽しかったですe-343
緑いっぱいカフェで私も一緒にまったりしたいなぁe-446e-266

そらまるや様

きのこ出来た~e-3

そらまる劇場、また見せてね~e-266

chisato様

ムロママのお遊びに付き合ってくれて
「ありがと~e-415

クマ君の大冒険、楽しんで貰えてよかった~e-343

またご一緒に、まったりしましょ~e-415e-420

No title

今回もご参加ありがとうございました!

ベレーのアレンジかわいい~^^
ちっこくて持ち歩きやすいから、おでかけのお供にぴったりかも♪
今後はクマの旅日記も楽しみにしてます☆

クマちゃん

クマちゃんの旅、満喫できた様子が伝わってきた!!

可愛いねえ~v-10


私も作りたいな。。。

また私も遊ばせてもらおっと★

^0^

うわ~可愛いね~^0^*
私も このクマさん作りたかったなぁ~^0^*
今週もメッチャ忙しくて体がヘタってたけど
このクマさん日記に癒されたよ~^0^*
又いつかberryちゃんとサンコさんの教室に参加したいです><*

サンコ様

クマさんe-346、みんなに愛されてますねe-420
ブライスちゃん共々、手芸部の時やお出かけのお供にe-343

旅日記お楽しみに~e-454e-319

リラ様

リラちゃんも、クマe-346好きやもんね~e-349e-266

また、うちに来た時、遊んじゃって~e-266

emikoちゃんへ

emikoちゃんも好きなキャラだよね~e-454

今週も、よくがんばったねe-460e-420
楽しんで貰えて良かったe-415

またberryちゃんと、ワーク出来る様になりますようにe-415
私も楽しみにしていますe-319

お元気ですか?

ママさんお久しぶりです
P C 直ったので遊びに来ましたが
ママさんのブログしばらくUPされていないので
心配ですv-404

鈴蘭様

PC直って良かったですねe-446

元気に、ブログアップしてますよ~e-343
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
