FC2ブログ

オープン4周年記念イベント無事終了!

本当なら、イベント前の準備期間から、情報をアップして行きたかったのですが
なにぶんなもので、更新が中々出来ず、結果報告になってしまいました。

お陰様で、梅雨時期にもかかわらず、お天気で、いつもは、まったりしているカフェ無漏が、オープン前から、たくさんのお客様に来ていただき、ムロママはビックリ!

IMGP1965.jpg


暑い中、来てくださった多くのお客様、がんばってくれたショップの皆様、手伝ってくれた友、そして家のスタッフに感謝いたします。

ありがとう

IMGP1978.jpg



これで、少しは、カフェ無漏を、皆さんに知ってもらえたカナ?

これからも、みなさんに喜んで頂ける様にがんばりますので、よろしくお願いもうしあげます。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

あらためて・・・

あらためてv-204周年おめでとうございます!

イベントもとっても楽しかったよぉーv-238ありがとう!

また近々お邪魔しに行きますねv-237

No title

すごいいいイベントになったね~v-221
人がいっぱいでビックリしたけどi-201
またイベントするときお邪魔させてねi-175

楽しかったぁ~!

4周年、本当におめでとうございま~す!
とっても楽しいイベントでした(^^)V
お手伝いもそこそこに、目一杯楽しんじゃったよぉ~☆
次回はしっかりお手伝いしま~す。。。と言いながら、又、楽しんじゃおう~っと(^^)

No title

hanachanv-344、お祝いの多肉v-302ありがとうv-290
お店の玄関に飾らせて頂きました。e-144

No title

ma-nav-343
遠い所、来てくれてありがとうv-363
やってる本人が一番びっくりやったe-451
また、イベント出来るように、応援よろしくe-319

みるみるちゃんへ

朝一から、最後のお片づけまで、手伝ってくれてありがとうe-466
でも、確かに一番エンジョイしてたねe-264
私も、ショップさん全部ゆっくり楽しみたかったわe-260
次回、あれば、又よろしくねe-348e-266
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード