スポンサーサイト


イベントネタでまだ引っ張りますが・・・(買い物編)!

イベント明けの1週間、やっとこ終りましたFu~

疲れがMAXで、中々回復しない(歳やね~)この1週間
でも、自然の移り変わりには逆らえません・・・

イベント準備で、ほったらかしにしていた畑や、熟して来た梅
IMG_1960.jpg
そして家の周りの雑草・・・仕事は山済み・・・
何とか、少しずつでもと、仕事の合間に、梅をひらい、せっせと梅ジャム作り

IMG_1961.jpg
雑草を引いて、野菜の苗の足元に、乾燥防止のマルチング

でも、お陰で、どっと来た疲れも、何とか気合と、身体を動かす事で、
寝込む事無く、何とか1週間営業する事が出来ました。

IMG_1990.jpg
梅ジャムもどんどん、出来上がって来ています(ただ今煮沸中



で、本題に・・・
毎回「まったりカフェのわくわくマーケット」では、素敵な作家さん達が来られるので、
それもムロママの好きな方々をお呼びするものだから、実は、1番危険なのです

ついつい、欲しい物がいっぱい・・・
番頭さんに、お客様より先に、主催者が買ったら駄目と、釘をさされつつ・・・
今回もいっぱい買ちゃいました(言い訳:期間中、フライングは1回だけだよ
ではでは、お披露目
IMG_1967.jpg  IMG_1968.jpg

IMG_1969.jpg  IMG_1964.jpg

IMG_1965.jpg  IMG_1966.jpg

IMG_1970.jpg  IMG_1972.jpg

IMG_1971.jpg  IMG_1982.jpg


 IMG_1973.jpg IMG_1991.jpg


IMG_1974.jpg IMG_1992.jpg


IMG_1975.jpg





写真にないけど、既に食べちゃった物や、お花の苗も買ったし、
その日売れてしまって・・・オーダーお願いしたのも・・・

番頭さんに「断舎離」は絶対無理やねと、一言いただきました
でも、番頭さんも結構買ってたよ

おうちに飾る物、プレゼントする物、実用する物
楽しむ物と、やっぱり生活に潤いが生まれますよね~

来年も出来たらいいな~しんどいけど・・・
ムロママを、その気にさせるのは、お客様の「楽しみにしてるよ~」の一言

も、おだてりゃ、木に登る~ってやつです









スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ええ買いもんしてる~♪笑

ムロママ、こんにちは~!ヾ(〃^∇^)ノ

うわ!いっぱい買いもんしてる~!((*≧m≦)ププッ
って、私もの買ってくれてありがとう!サンキュ!
まるちゃんもありがとう!見てるかな?!笑

ムロママのお買い物見たら、
皆勤ねらって行けば良かったと後悔よー!Σ( ̄□ ̄/)/
フライング・・・アレかな?!笑

いまから来年が楽しみだ~!(o´艸`)

※ムロママ、金沢マルシェの画像、ぉ借りました。

さっちー様

来年のお買い物の為に、しっかり働くわ~e-257

フライング分かった~e-3
へへへe-264

来年は、皆勤目指して・・・って、またやんのかえe-3
これまた、しっかり体力つけなe-271

マルシェご紹介「ありがとe-415

お疲れさま~♪

1週間イベントお疲れさまでした

しかしまぁどっさり買い込みましたなぁ  

お店できるほど‥(笑)


乙女ランチも美味しかったよ

わ~す~れ~た~♪

コメントして名前忘れた 
ミント♪でっせミント♪

鍵コメ様

コメント、ありがとうございますe-415

今夜のブログで、詳しくお返事いたしますので、
もう少しお待ち下さいませe-466e-415

ミント様

慌てん坊の、ミントちゃんi-265

ゲットしたお宝は、売れまヘンe-264

乙女ランチe-146喜んで貰えて、
嬉しいですe-454e-343

色々お手伝い「ありがとうe-415
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
