スポンサーサイト


打ち上げ&サプライズ!

6月26日(日)イベント最終日終了後、打ち上げパーティーを開きました

カフェ・ムロのイベント時の料理人は、当ブログでは御存知の「ダッチ越」さん
6周年の打ち上げメニューは
img026.jpg
この他にも、「越さん特製唐揚げ」や「ベジカレー」も

先ずは、「鯛の塩釜」の鏡開きから~
IMG_1896.jpg
えいっ~や~

IMG_1898.jpg
今回は人数も多くて、豪華2匹入り~

IMG_1900.jpg
もう、どれもこれも「美味しい~

カフェ・ムロ音楽担当の、パパさんやともちゃん
イサボウさんやKママももちろん来てくれ、楽しい歌声も

みんなで、美味しく、楽しく、戴きつつ、次なる「サプライズ」ミッションへ・・・

実は、最終日に出店して下さった、「自由空間・なかむら屋」の女将ことchizuさん
今年の新年早々、めでたくご結婚されました
しかし、入籍しただけで、「結婚式はしないのよ~」っておっしゃって・・・

随分前になっちゃって、正しく思い出せませんが、
チェーンソーアートの世界チャンプ「城所ケイジ」さん御夫妻が、昨年だったかな~
うちへ来られて、chizuさんの結婚するのは決まっていたので、
奥さんのエイコさんが、「ここで結婚式も出来そうね~」の一言が、ミッションのきっかけ

イベント参加依頼をした時から、密かにエイコさんと計画を進めて来ました

chizuさんのお友達(大阪芸大)にも、声をかけ、着々と・・・

花嫁さんのベールは、お友達のクローバーさんの働いている手芸店で購入。
最初ムロママが作るつもりが、「出張手芸部」に来られた「サンコ」さんに、
作り方をレクチャーして貰おうと思っていたら(仕事の合間)、説明しながら、
気が付けば「サンコ」さんが、形を作ってくれて出来上がっていましたへへへ・・・
「飾り付けの「小花」は、ムロママさん付けてね~」って、やさしい

そして、イベントの月曜日に参加してくれた、木工作家の「もくもく工房」のK子ちゃんが、
最終日お手伝いしてくれるとお申し出してくれたので、この「サプライズ」企画を話すと、
「花嫁さんに何か作っていいですか~」って、嬉しい事を
そして、作って来てくれました
IMG_1887.jpg
花嫁さんの、純白のネックレスとイヤリング

そして、花嫁さんの「ブーケ」は、これまた月曜日チームの
「branch」のHちゃんに依頼
chizuさんのイメージにぴったりの「ブーケ」を作って来てくれました
IMG_1889.jpg

結婚式と言えば、ウエディングケーキ
今回参加の城所夫妻は「ベジタリアン」なので、岩出市でマクロビの大人気店をされている、
『天結』Yちゃんにお願いして、マクロビケーキを・・・

Yちゃんも、素敵でめちゃくちゃ美味しいケーキを作って来てくれました
IMG_1891.jpg

これで、準備万端
IMG_1893.jpg
ベールも最終に、「もくもく」K子ちゃんに、うちの「番頭さん」こと「まるちゃん」が、
結婚式に使った、想い出のブーケから、白い小花を貰って、付け足してもらいました
(28年間夫婦円満に過されている、お墨付きのブーケ
まるちゃんのお気持ちも盛り込んで、一層華やかになりました

さてさて、式の様子ですが・・・
急遽、牧師さん役を、城所ケイジさんにお願いして・・・
IMG_1901.jpg
驚きながらも、お二人とも真剣に「誓いの言葉」を、みんなの前で誓ってくれました

IMG_1914.jpg
大切な友人、仲間達から、祝福の歌のプレゼント「ベストフレンド
もう、みんな涙・・・涙

IMG_1956.jpg
とっても、とっても、素敵な「結婚式」になりました

ありちゃん&chizuさん、どうぞ末永くお幸せに
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵!♪

友だちに囲まれて 手作りを身にまとい
幸せなカップルだね
ブーケにネックレスすごくかわいい!!

料理もおいしそう~~~^―^)人(^―^

すてき

ご結婚おめでとうございますv-10

読んでる私まで泣けてきた!!


私もお願いしようかな(笑)

そんなサプライズが~

すごい、そんなサプライズが待ってたなんて、素晴らしい
みなさんの力でそんな感動的な~
あらためて、繋がりって素晴らしい

No title

ムロママさま

はじめまして。chizuの友人です。
今回の企画のことは前にchizuから聞いていたのですが、こんなステキなサプライズがあったなんて、思いもしませんでした。
友人ながら、まだ二人にお祝いもしていない私なので、本当に心よりお礼申し上げます。

すべて心のこもった手作りの結婚式、彼女はなんて幸せなんでしょう。また、城所さんが牧師さんとは・・・すべてが完璧です。わたしも思わず涙ぐんでしまいました。

今後とも、chizuのことよろしくお願いいたします!





うわぁ~♪

最終日の打ち上げパーティーに、こんなサプライズ企画があったんやー(*´∀`*)
ベールもネックレスもケーキもブーケも、どれもこれもみんなの心がこもった手作りの、ほんとに素晴らしい結婚式♪♪

すごく素敵なサプライズ、考えて実行したムロママさんも素敵(⌒▽⌒)
みんなに祝福された幸せカップルさん、末長くお幸せに♪♪

mimi様

サプライズ上手く行きましたe-454e-319

越さんのお料理は、毎度、美味しいよ~e-343
今度、機会があれば食べてみて欲しいわ~e-266

リラ様

chizuさんのお人柄でね~e-415
すっごく、結婚式してあげたくて~e-415

リラちゃんのも、してあげよっか~e-343
ご夫婦初めての、合同作業は「ローストビーフ」の鍋入れで~す・・・なんてねe-264
いかが~e-266

そらまるや様

ホントだね~e-415
素敵な出逢いで、輪が広がって行ってて、嬉しいですe-420

凄い作家さんや、アーティストさんに協力して貰えて、
幸せですe-446e-420

sakko様

嬉しいメッセージありがとうございますe-415

私こそ、いつもchizuさんの明るさ、元気さ、
素敵な笑顔にパワーを貰って、この度の結婚話を聞いて、
「結婚式はせえへんのよ~e-257」って事で、
是非簡単な結婚式をと、思っていたら・・・
素敵な仲間達が協力してくれて、こんな形になりましたe-343

私こそ、いい6周年記念の大切な思い出になりました。

素敵なご夫婦誕生ですe-460e-420

これからも、よろしくです~e-343

チク様

お祝いメッセージありがとうございますe-415

チクさんも、こんなサプライズ考えるの好きでしょ~e-257

でも、やっぱりchizuさんのお人柄がね~e-266
そうしてあげちゃくなる方なのよ~e-343
chizuさんをお嫁さんにした旦那様はお目が高いe-317e-267
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
