スポンサーサイト


無事終わる事が出来ました(^人^)

お陰様で、カフェ・ムロ開店6周年イベント
『まったりカフェのわくわくマーケットvol.3』は、本日無事終了しました

土・日のイベント報告ブログは、明日以降にアップ致します
今しばらくお待ち下さい

多くの皆様(お客様・作家様・友達・仲間・・・そして家族)に、支えられやって来れました。
感謝の気持ちでいっぱいです

心より御礼申し上げ、本日はこれまで・・・
とにかく寝ます
「おやすみなさい」・・・
IMG_1735.jpg
「6月の花嫁は幸せになれる
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

^0^*

いづみさんお疲れ様でした^0^*
楽しいイベントだったね~♪
そして6周年おめでとう~^0^*
明日のお休みはゆっくりと疲れを癒してね^0^*

お疲れ様!

ゆっくりしてね~~☆=(uεu*)
色々終わった充実感と疲労があるとおもうので
まずはゆっくりまったりしてね

ウエディングドレス?きれい♪

やれやれですね

イベントの一週間のみならず、準備等ほんとうにお疲れさまでした。
声をかけていただき参加させてもらい、楽しい一日を過ごさせてもらいました♪
今日明日とゆっくりされて、また7周年に向けて元気に出発してください(^o^)丿

ブライスちゃんの花嫁姿、綺麗です♪


オツカレー

一週間お疲れ様でしたv-10
後半の3日間しか顔を出せなかったけど、
いつ行ってもガラリと雰囲気が違って飽きない楽しさ
があったよ~♪ ついつい、毎日お買い物したし~v-25

仕事前のリフレッシュ、どうもありがと~!!

カレーと乙女ランチを食べ損ねたリラでした★

またくつろぎに行くね~

No title

ほんとにほんとにお疲れ様です、そしてありがとうございました

No title

ムロママ
お疲れ様でした
イベントの際は色々と
お気づかいありがとうございました

ゆっくり
休んで下さいね^^

又、ムロママに会いに行きます~

No title

お疲れ様^^
今日はゆっくり休めたかな??
素敵な方々に支えられて、よかったねi-175
これからも、どんどん素敵なCafeになりますように☆
応援してますi-176

おつかれさま!

ムロママ!おはよ!ヾ(〃^∇^)ノ
1週間お疲れ様でした~!!!
疲れたまってないかな?大丈夫?

今回も参加させてもらって本当に嬉しく思ってます!
ムロさんで素敵な出会いたくさんもらってるって改めて思いました。
昨年のイベントに参加、それがデビューで、今があるんやもんなぁ。
ムロママ、ありがとう~!★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

みんなのコメント見てると、
ムロさん、ムロママが、みんなに凄く愛されてるなあ~って思うよ。
これもムロママの人柄なんやろね♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

7周年・・・8周年・・・これからもずっと応援してます!( v^-゚)ぶぃ♪

ありがとう♪

ムロママさんお疲れさま~~
1週間やりとげたんですね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんな素敵なイベントに誘ってくださって
ホントにありがとうございました
私にとっても記念すべき1日に
なりました♪

emikoちゃんへ

「ありがと~e-415
emikoちゃんも、忙しいのに来てくれて、
差し入れも嬉しかったe-343

でも、もったいなくて、未だ飾っていますe-264

emikoちゃんの、ブログで癒されたよe-343

mimi様

mimiちゃんも、ハワイからのお客様が来られて、
忙しいのに、プレゼントやメッセージを持って来てくれて、
「ありがと~e-266

また、ゆっくりemikoちゃんとまったりe-93e-420やろか~e-343

ウエディングドレス綺麗やろ・・・フフフe-343

チク様

チクさんと出逢えて、イベントにまで参加して貰えるとは、
思ってもみなかったです・・・
人の出逢いと、ご縁は不思議e-420

これからも、よろしくお願いいたしますe-466e-266

お買い物も、楽しんでいただけて、良かったですe-454

リラ様

リラちゃんも、仕事の出勤前の、
大切な時間を割いて来てくれて、「ありがとうねe-415

食べ損ねた、金澤カレーe-431は、お盆に帰省した時に、
ゲットしてくるねe-271
「乙女ランチe-146」は、また誕生日にでも、
特別に作ってあげるよ・・・娘ちゃんe-343

そらまるや様

「そらまるや」ちゃんとも、本当に最近の出逢いなのに、
すっかり仲良しにe-415

イベント中の、ドタバタe-282中、
「そらまるや」ちゃんの笑顔と、娘ちゃん達の、
息の合ったハーモニーe-343メッセージに、
元気モリモリe-271戴きましたe-446e-420

もう、目茶苦茶へたれてたから・・・e-327

嬉しいプレゼント、まだ飾ってますe-420

hiroko様

超暑い、駐車場の出店で、ごめんね~e-459e-330

でも、hirokoさんの、かわいい雑貨屋さんは、
みなさん喜んで下さいましたe-343

参加してもらえて嬉しかったですe-415
「ありがとうございましたe-415
これからも、可愛い物楽しみにしていますe-343

ma-naちゃんへ

嬉しいメッセージありがとうe-415

ほんま、素敵な人達に回り逢えて、幸せe-446e-415e-420

おばちゃん、頑張るからね~e-271

さっちー様

初日の大雨スタートで、さっちゃんチームには、
準備もバタバタで、申し訳無かったですe-459

でも、あの大雨の中、たくさんのお客様に来て戴けて、
ほんとうに感謝でしたe-415

前回、今回と中々成長出来てませんが、
これからもよろしくですe-284

さっちゃんの、初陶芸作品の出来上がりが、
楽しみですe-343

nao*様

nao*さんの作品、益々いい感じになって来たね~e-460

季節を変えて、秋ごろe-358やったら、
あたたかな編みぐるみが似合うかも~e-415
なんて、勝手に考えちゃうe-343

子供ちゃん達、いっぱいお手伝いしてくれて、
助かったわ~e-266

今度、一緒に出店してくれたお友達さん、
ちゃんと紹介してねe-348e-69
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
