スポンサーサイト


イベント5日目!

実は今日が、カフェ・ムロの6回目の誕生日
お店が終ってから、番頭さんこと「まるちゃん」が、
お祝いのケーキを買って来てくれました
IMG_1807.jpg
丁度、遊びに来てくれた、同級生Pろこちゃんと、まるちゃんと、
ケーキを食べてお祝いしました

さあ、次なる7周年に向けてGO



さてイベント5日目・・・
Kobo Fuzz仲間さんの『ぽっかぽっかマーケット』開催でしたIMG_1798.jpg

IMG_1799.jpg
ムロママが大好きな、リトルデイジー先生のミニチュア達

IMG_1800.jpg
手作り石けんや・・・

IMG_1801.jpg
パッチワーク小物や、お洋服も、めっちゃリーズナブル

IMG_1802.jpg
雑貨も、素敵なのが揃ってました

IMG_1803.jpg
手芸好きにはたまらない「お得な布」も・・・

そして、美味しい物まで
IMG_1804.jpg
ムロママも、色々買いまして、ご飯が楽しみに

お客様が、1階でいい物をゲットし、上でお茶しながら、
お友達と買った物を、見せ合う楽しい姿も、よく見かけましたよ~

ショップさん同様に、優しい時間が過ぎました
久しぶりの再会があったり、楽しい会話がはじけて

Kobo Fuzz仲間のみなさん「ありがとうございました」
そしてこれからも、よろしくお願いいたします。
お天気も良くて、とっても良かったです


駆けつけてくれた、Eちゃん&&Bちゃん「ありがとう
差し入れもサンキュー




さて、いよいよイベントも土・日で終わりになってきました。

6月25日(土)は・・・
『移動雑貨屋cherfull mizutama cafe』さんと
・「chocomama」さん
・「cranchica」さん
・「choco*to」さん
・「umum」さん(2度目の出店
・「cafe muro プチ」の
『おっしゃれ~組』さんの登場です


可愛い雑貨屋さん、大集合
お天気も、なんとか良さげ
楽しい週末にいたしましょう~
お待ちしていますよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ムロママ~ 
昨日はありがとうございました。
すごく楽しい時間を過させていただきました。
ランチも美味しかったです。^^

No title

いいではないですかぁ~~~ぁ!
イベント会場、なかなか良い雰囲気で演出されていますねえ!

ここはどこ?・・・・と一瞬思いましたが・・(笑)
よくよく見れば、地下のイベント部屋。

思い切ってして良かったですね!・・・ままさん。
おりをみて、またお伺いします。

No title

先日は、ありがとうございました~!

素敵なギャラリーで、
愉快な仲間と楽しい時間を過ごすことが出来ました^^



No title

先日はありがとうございました。

お弁当もとってもおいしかったです!
ムロさんのゴハン好きやわ~♪

今日はイベント千秋楽で
お疲れさまでした。


今日は自治会の連絡でわたしもビックリしたのですが、
ムロママも大変なのじゃないかと。
28日も、無理なさらないように。。。



No title

やっとイベントレポをブログに載せました。^^

このページにリンクさせて頂いてます。 m(_ _)m


マダムニコ様

すいませ~んe-466e-330
リコメ見落としていました・・・

遅くなってごめんなさいe-459

マダムニコ様に、美味しかったと褒められると、
嬉しくなっちゃう~e-343

マダムニコ様の、美味しい物も楽しませていただいていますe-415

こちらこそ、ご参加ありがとうございましたe-420

檀様

お陰様で、素敵なギャラリーに大変身e-420

でもでも、1つ夢が叶うと、次なる課題と夢が出てきて、
まだまだ、夢の途中ですe-446

ここから、多くの楽しさをもらって、パワーにしていきますe-271

poponta様

popontaさんの、ワンちゃんを抱いている姿と笑顔、
めちゃくちゃ素敵でしたe-420

思わずワンちゃんになりたいと思ったムロママですe-264

念願のFuzz仲間さんに出店して戴けて、幸せでしたe-415
心より感謝ですe-415

デイジー先生様

ひゃ~e-330
デイジー先生からの、Wメッセージ無かったら、
この日のリコメ見落としていた事が、分からなかったです~e-330
「ありがとうございます」e-459e-415

伯父の件では、自治会の皆様にはお世話になりまして、
心よりお礼申し上げますe-466
これからも、おばちゃんの事、よろしくお願いいたします。e-415

そして、28日はどっぷり疲れ状態でしたが、
いい時間を貰えて、念願叶い幸せ時間を過せました。
Gッキー様にもよろしくお伝え下さいませe-420

イベントレポ、楽しみに拝見いたしますe-343
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
