スポンサーサイト


イベント4日目!

お天気が、何とかいい方向に行き出したかな~って、
密かに喜んでいるムロママです。「こんばんは」

一昨日・昨日の蒸し暑い事
ムロママのおでこ(生え際)に「あせも」が出来てしまいました・・・
(睡眠不足や、不摂生が出て来たのかしら・・・ポリポリ

さて、もう昨日になってしまいましたが、「ハート・ボックス」さんと「umum」ちゃんのショップ、
無事終了いたしました。
予想通りに、可愛い雑貨や、素敵家具が並びました
IMG_1790.jpg
朝から、可愛いお客様もいっぱい来て下さいました

IMG_1792.jpg IMG_1793.jpg

IMG_1794.jpg IMG_1796.jpg

お買い得商品に、みなさん嬉しいお買い物をされてて・・・

お客様のPさまからは、いいお買い物が出来たと、ムロママにプレゼントが・・・
(いや~、来て下さっただけでも嬉しいのに、P様「ありがとうございました」

そして差し入れも、「RUIAK」さんや、お友達「mimi」ちゃんからも貰って、
めっちゃラッキーなムロママでした
(「RUIAK」さん、「mimi」ちゃん「ありがとうございました」

そして、可愛い編み編み作家の「umumu」ちゃん
IMG_1791.jpg
ムロママが可愛いな~と思った作品は、
やっぱり売れてしまってました

「umum」ちゃんは、土曜日にも出店して下さるので、
ムロママは、無理な宿題押し付けてしまいましたよ

「umum」ちゃん、土曜日楽しみにしていま~す

「ハート・ボックス」さん、「umumu」ちゃん、暑い中お疲れ様でした、
そして「ありがとうございました」、これからもよろしくお願いいたします

終了後、ギャラリーの窓が閉まらなくなるアクシデント発生
運よく「ハート・ボックス」さんの若主人さんがいらして、修理して下さいました。
重ね重ね「ありがとうございました




さて、本日6月24日(金)は・・・
kobo fuzz仲間さん達の、『ぽっかぽっかマーケット』開催です
kobo fuzz仲間ファンの皆様、お待たせしました

いよいよですよ~
これまた、早く来ないと、いい物無くなるよ~

fuzz仲間さん達と、お待ちしていま~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様です

ムロママへ
こちらこそ 企画していただけて 有り難うございました

お昼に仕事がなかったら 絶対 ランチを食べたいのに・・・

ムロママは 疲れていても にこにこされてる所 尊敬します
いろいろ気づかいされてるなぁ~って 感じました

最後まで 身体も大切にしつつ 頑張ってねっ!

おめでとうございます!

6周年おめでとうございます!
ギャラリーもいい感じに完成して ますます
躍進してるムロですね♪
昨日はドを休んだので(Chrisらの接待のため)ちょうど
行くことができました
両しょっぷさん かわいい感じの方たちでしたね~~
商品もかわいかったです♪

ポロン様

また、イベント後でも、
ゆっくりランチしに来て下さいませe-415

プレゼントe-144e-420
大変うれしゅうございましたe-420

2月末から、準備して来て、いよいよ最終日です。
これが終ると、今年も半分過ぎてるんですe-350e-330
早く年取るわ~e-330

最終日まで楽しんで下さいね~e-415e-420

mimi様

「umum」ちゃんは、この間のピアスの作家さんだよ~e-343
土曜日も出店だけど、mimiちゃんはDの仕事だね・・・

Chris達、元気に日本を楽しんで、帰国した~e-3e-168

次ぎはmimiちゃんが行く番だねe-168

私も、行って見たいわ~e-255
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
