

イベント2日目!

イベント2日目は、朝から雷がゴロゴロ
はぁ~今日も雨なのか~と、思っていたら・・・
開店時間位から、少しずつ良くなって、時折お日様も

『織~bu園』の皆さんも、素敵にディスプレーして下さって、
素敵なショップに大変身ご覧くださ~い

IMG_1783.jpg

IMG_1781.jpg入り口入ってすぐの所に織り機が

IMG_1780.jpg  IMG_1782.jpg
可愛いビーズのアクセサリーや、さをりの小物達

IMG_1785.jpg  

IMG_1786.jpg
まるで「ブティック」みたいで、帽子やバッグ、アクセサリーや小物まで・・・
『織~bu園』の皆さんの、凄腕を見せてくれました

そして、何よりムロママが今回惹き付けられたのは・・・
IMG_1784.jpgステンドグラス

今回の改装でなので、またしっかり働いて、ゲットしたいと思います

梅雨の晴れ間を導いたのは、「晴れ女」のチクさんでした
そう言えば、前の日の大雨の1日だったけど、チクさんが来た時は、雨も止んでいたような・・・

『織~bu園』の皆様、蒸し暑い中、お疲れ様でした
また、是非素敵な作品を作って、ご披露下さいませ



そして明日、6月22日(水)は・・・
海南の、『雨の森』さんの陶器市と陶芸体験です
体験は、午前の部10時半~、午後の部1時~です。
午前の部はご予約が集中しています。
午後の部は、空いてますので是非体験して見て下さい。

では、明日もやってま~す
是非、遊びに来て下さい、お待ちしています






comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日は

ムロさんの6周年の記念のイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
気になっていた雨もそんなに降らず、楽しい一日を過ごさせてもらいました。
みんなにもっと織り体験や試着をしてもらい、さをりの良さを知ってもらいたかったけど、ちょっとシャイな人が多かったようで・・・(*^^)

「晴れ女は誰?」って聞かれて、遠慮もなく手を揚げたのはわたしだけやった(^^ゞ

これからギャラリーがどんな風に活用されていくのか楽しみです♪

お世話になりました

カフェムロさんの記念イベントに初参加させていただき
有難うございましたe-466
ママさんにもっとゆっくり見てもらいたかったけど
本業の方がお忙しくて私達は少し残念でした
これからも「さをり織り」と「さをりメンバー」をよろしく
お願いしますe-466

チク様

ギャラリーオープン記念に、花を添えて下さって、
ありがとうございましたe-466e-415e-420

「織~bu園」の皆様や、さをりメンバーさんに、
またご利用していただけるように、素敵ギャラリーになれるように、頑張りますねe-271

「晴れ女チクさん」に、弟子入り希望者がありましたよe-454
晴れにする、秘訣を教わりたいそうな・・・ふふe-446

鈴蘭様

やはり、主催者はイベントは楽しめ無いものですe-284
(とか言うて、ちょこっと楽しんでますが・・・e-264

他の場所の時に、(先日みたいに)ファッションショーさせて下さいねe-446
7月のさをり体験は、土曜日で残念e-263

素敵なギャラリーで

昨日は大変お世話になりました。
チクさんとムロママさんとの出会いのおかげでこんな可愛いギャラリーでイベントの参加に呼んでいただいて私達まで楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました。
週末までお天気もまあまあのようで多くのお客様でにぎわうイベントになりますように頑張ってくださいね。

ラミレスのママ様

お疲れ様でしたe-454

ご姉妹でのご参加、お二人の仲良い感じが、
とっても良かったです(羨ましいe-415

うちは兄だったので、同姓の姉妹が欲しかったですね~e-420

お陰様で、お天気ずれてきているのか、曇りマークにe-446e-415
最後まで、この調子でありますようにe-459
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
