スポンサーサイト


ギャラリー完成!お披露目~♪

ついに、完成いたしました
カフェ・ムロの、ギャラリーが~
早速お披露目しちゃいましょ~

IMG_1749.jpg
外観

IMG_1753.jpg
デッキ下

IMG_1751.jpg
玄関付近

IMG_1750.jpg
内側から庭の風景が良く見えます

IMG_1752.jpg
大切な友達とも集う、遊びの「場」でもあります

ワークショップをしたり、貸しスペースとして展開して行こうと思っています

大好きな雑貨も飾り甲斐がありますね~
IMG_1274.jpg
今年の初めに戴いた、アンティークミシンも、リメイク

IMG_1768.jpg
「ハート・ボックス」さんにテーブルにして戴きました
そして「ミシン」は・・・
IMG_1767.jpg
オブジェとして飾りました

窓際には、多肉ちゃんを寄せ植えしてみたり~
IMG_1759.jpg

IMG_1760.jpg

IMG_1763.jpg
ギャラリー玄関に、先日ガーデニング教室で寄せ植えした、
「花かご」を飾りました。

こんな、嬉しい日を迎えられるのも、この工事に係わって下さった、
この方々のお陰
IMG_1765.jpg
最後の最後まで、一生懸命して下さって、感謝でいっぱいです

設計・・・檀建築コンサルタント・・・堺1級建築士
施工・・・丈六工務店・・・丈六工務店社長、現場監督堺さん
大工・・・岡本さん
塗装・・・大橋塗装、職人さん達
電気・・・北野電気、北野専務さん
建具、ガラスやさん


多くの、プロ達の、その職人気質の技に、後姿に、ただただ憧れと、
尊敬とわくわくを戴きました

その頑張って下さった、お気持ちに応えるために、
ますます、この家を大切に守って、
家族、友、お客様達と色んな楽しい事、嬉しい空間にし、
益々素敵にして行きたいと想います


「ありがとうございました、
そして、これからもよろしくお願いいたします


2010_0607画像0002

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

^0^*

うわ~おめでとう~><*
ブログUP待ってました~って感じだよ~^0^*
この前は実際に見せてもらってmimiちゃんと素敵~って
思ったけど今日は又ブログの写真見て~またまた『やっぱ良い~』って
おもってしまいましたぁ~^0^*
リメイクのミシン台もすっごく良いね~♪

emikoちゃんへ

待っててくれて、嬉しい~e-415
emikoちゃんにも、メールのお返事も出来ないまま、
ごめんねe-466
バタバタと時間ばっかり経って、やらなきゃならない事や山積みなのに、関係ないことばっかしやって・・・

『やっぱ良い~』って、emikoちゃんに言って貰えたら、
めちゃ嬉しいe-343
大工さん達も喜ぶわ~e-415
ほんと、毎日遅くまで頑張ってくれたんだよ~e-460e-420

イベント、一人でも、みんな気のいい作家さんばかりだから、是非来てねe-454

大改造やね~~♪
素敵よぉ~o(^-^)o
実物見るの楽しみ!

明日からイベント頑張ってね♪
おやつばっかり食べてたらあかんで~\(^^:;)ファイト~ォゥ

おつかれさま

 完成 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

今日と 木曜 マーケット 行きたいなぁと 思っています。
カフェムロのギャラリーを見るのも楽しみ(ワクワク)

ブログから いつもパワーもらってます
これからも 頑張ってね
でも 身体も 休みつつねっ!

No title

完成おめでとうゴザイマス♪
素敵な空間になりましたね
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

土曜日がますます楽しみになってきました
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


No title

完成おめでとうございます!!

楽しくなるねえこれからv-10

また私も遊び場としてたくさん通わせてね(笑)

マーケット楽しみにしてまあす!

No title

ムロママ!6周年おめでとうございます~
ギャラリー素敵!素敵!
早くお目にかかりたいです♪

土曜日
わくわくしながら
行きますねー♪

No title

6周年、おめでとうございます!
そして、ギャラリー完成もおめでとうございます!

とってもステキに完成しましたね♪
実際また拝見できるの楽しみにしてます^^

ここまでくるのに、たくさんの努力、頑張りがつまってますね。
お疲れ様です。
そして、これからもますますのご発展をお祈りしております!

ma-naちゃんへ

思い切って、いっぺんに改装してしまったよ~e-319

準備やら何やらで、夜な夜なおやつ食べてますe-264
あかんのにな~e-254

夏休みのワークは、ギャラリーでe-284e-267

ポロン様

雨の中、バイクでお越し戴きまして、
誠に嬉しゅうございましたe-446e-415

「パワー貰ってます」なんて言って貰えて、
めちゃ喜んで・・・喜んでe-266
こんなブログですが、遊びに来て下さいませe-466e-415e-420

nao*様

制作頑張ってくれてますねe-460
それも、可愛いのe-343

私の方こそ、楽しみですじゃe-264
試着させてね~e-343うふe-415

リラ様

忙しそうだけど、時間があったら覗いてねe-317

可愛い物好きのりらちゃんだから・・・
木・金・土は必見e-284

お越しやす~e-454

hiroko様

私こそ、hirokoさんが来てくれるの楽しみにしていますよ~e-343

でも、お天気が心配ですが・・・
みんなの楽しいパワーで、楽しんじゃいましょ~e-343

nchan様

嬉しいお祝いのお言葉「ありがとうございますe-415
何とか5年、そして次なる5年に向けての、
新たなスタートとして、いい改装になりましたe-446
これからも、このスペースで、みんなと楽しい事して行きましょ~e-328

プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
