

ぎりぎりになるな~^^;!

おはようございます

1階倉庫の改装工事の、進捗具合ですが、ほぼ完成に近づいて来ました
今朝の状況です

せっかくなので、「befor」「after」で
外観は・・・
IMG_1664.jpg

大きく窓が開きました
IMG_1739.jpg

内側は
IMG_1670.jpg

こんな感じ
IMG_1740.jpg

中から外側は
IMG_1673.jpg

まだ、工事の資材がありますが・・・
IMG_1741.jpg
配管がなくなって、超ミラクル~

天井は
IMG_1672.jpg

これまた、ミラクルに激変です~う
IMG_1742.jpg

壁には、しっかり断熱材も入って、こりゃ本格的に、
ムロママの老後の部屋が出来上がりましたね~・・・なんちゃって
(でも、マジかも


今日は、ペンキやさんが、壁の2度塗り目と、残りの部分の仕上げ。
建具屋さんが、一部ガラスを入れに来て下さいます。

月曜日に、電気屋さんが照明やコンセントをしに来てくれ

最終、来週半ばに、今日間に合わなかった、注文ガラスが入って完成です

作家のみなさま、どんな風にディスプレイするか、
来週火曜日以降なら、ほぼイメージしてもらえると思いま~す

また、色々感想やご指摘もよろしくお願いいたします



comment

管理者にだけメッセージを送る

^0^

凄い凄い~><*
すっごい変化><*超楽しみ~^0^*
老後のお部屋???^。^*でもその気持ち分かる~♪
私の老後もお願いしたいくらいやもん~^0^*
いづみさんとその素敵~な空間で~^0^*笑

ディスプレイのイメージ

来週火曜日以降、最終みんなの持ってくるものを確認するためにも、出来れば見せてもらいたいです。
そのときはよろしくです(^。^〃)

老後の部屋に、いいじゃんいいじゃん♪
窓も大きくて「元気?」って声かけてもらいやすいかも(⌒▽⌒)

ビフォーアフター

何だかビフォーアフターの音楽が聞こえてきそうです。
大きな窓と大きなドアーが開放的。
仕上がりが楽しみです。

emikoちゃんへ

まあ、老後でなくとも、仲間の「遊び場」にもなりますからね~e-454

「ブライス部の部室にしますかe-284e-264

チク様

ほんと、色々と遊べそうですよ~e-343

壁も天井も白く、窓も大きく、明るいから、
ワークショップもやりやすいかもね~e-446e-420

下見に、是非いらして、素敵にディスプレーして下さ~いe-415

ラミレスのママ様

「なんと言うことでしょう・・・e-420匠は・・・e-420」ですねe-284

何とも、シンプルになっているので、家具や飾り付けで、
変化が楽しめそうですよe-284
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
