スポンサーサイト


サンコさんの出張手芸部6月編報告!

今日は、みなさんお待ちかねの、サンコさんのワークショップでした

今日のカフェ・ムロは、1階倉庫の改装工事と、
番頭さんが、授業参観で遅番で早退と言う、ドタバタの教室になってしまい、
ご参加して下さった皆様や、他のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしました

にも係わらず、ご参加の皆様は、終始制作に集中されてて、
毎度優秀な生徒さん達です
IMG_1718.jpg
今回、ムロママは参加せず・・・なので上手な生徒さんばかりで、
 サンコさんも、楽チンだったのでは(足手まとい不在

IMG_1720.jpg
制作途中~

IMG_1721.jpg
今回、初参加のEちゃんの、くまさんは、にっこり笑ってます

そうこうする間に、出来ました。
毎度仕事はきっちり、そして手早い「チクさん」の作品
IMG_1722.jpg
「へ」の字口~
そして、Tママさんの作品
IMG_1723.jpg
ちょいと、おすまし~


Yさんの作品
IMG_1724.jpg
真面目ちゃん

Sちゃんの作品
IMG_1725.jpg
なんか、困ったちゃんかな

Eちゃんの作品
IMG_1726.jpg
お目目ぱっちり

Eちゃんの、作品の裏には・・・
IMG_1727.jpg
ワンポイントの

Mちゃんさんの作品
IMG_1728.jpg
お耳にポイントが

Bちゃんの作品
IMG_1729.jpg
愛くるしい、かわい子ちゃん

Bちゃんの作品の裏にも
IMG_1730.jpg


そして、いつも親子参加のTiちゃんの作品
IMG_1731.jpg
お目目まんまる
今日もHちゃんは、大人しく、いい子でした~
帰る時は、満面笑みで、バイバイしてくれ
「やっぱ、女の子、萌え~かわいい~

最後は、全員で集合写真
IMG_1732.jpg
*みなさん、表情が個性的でしょ~

でも、かわいいくまさん軍団誕生しました

7月の、サンコさんの出張手芸部の予定は、
近日ご案内いたしますので、お楽しみに~””
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

かわいいね♪

同じ材料でも それぞれ個性がでて たのしいね~
eggちゃんも そらまるやさんもムロに居たとか!
ちょっと覗きに行けばよかったかも~~♪

有難う~^0^*

いつ撮影したん???って驚いちゃったよ~><*
私の真横で私のチクチクしてるとこを激写してくれてたとは
これ又感激><♪
皆の作品を並べてそれぞれに個性が出て面白いね^0^*
皆さんお話しやすい方達ばかりで私も初参加で
楽しかったです^0^*
美味しいランチもご馳走様~^0^*
私も早くこの日の楽しかった事をブログアップしなくっちゃ~^0^*
いづみさんみたいに上手く日記書けるかな~^0^:
『この日のご参加の皆さん、一緒のチクチク楽しかったです~有難うございました~^0^*』

楽しかった~☆

ムロママ、アップはやっ!( ̄0 ̄*)
昨日はありがとうございました~!
ランチ、美味しかった~!(*>∀<)
次のお題、なんになったやろ???

みんなのん、めっちゃ可愛いね~!(o´艸`)
私のん、なんか笑える~((*≧m≦)ププッ
コンパクトデジカメは故障中で入れることないんやけど・・・
携帯なら!って思たら、携帯も入らんかった~Σ( ̄ロ ̄;)爆
でも可愛いからカバンにぶらさげたい!笑

昨日は

お世話になりました。ありがとう♪
ドリア初デビュー、めっちゃ美味しかったです(^^)
しかし番頭さんが遅番早退で、その上お客さんが次から次からですごく忙しかったですね。
思わず食器洗いを手伝いに行こうかしら、と思ったほどでした(^^ゞ

来月は下のギャラリーでのワークショップになるんですね。
どんな風に仕上がるのか楽しみです♪

mimi様

そうよe-284
豪華メンバーだったのに~e-257

授業参観大歓迎ですよ~e-343

emikoちゃんへ

へへへ・・・e-264
ドタバタe-282しつつも、撮影e-94はしてたよe-319

めっちゃemikoちゃんらしい、くまちゃんe-346になってたね~e-349e-266
私も今度、サンコさんに、補習でやってきます。
完成して、披露出来そうなら、アップするねe-3e-2

emikoちゃんの、ブログも楽しみにしてるね~e-348e-69

さっちー様

まいどご参加「ありがと~e-415
次のお題はね~e-343
ほぼ決定したんですが、材料の手配等で、告知はもうしばらく、楽しみにお待ち下さいねe-466

サイズ小さかったか~e-351
でも、かばんにぶら下げて、みんなの視線e-317奪っちゃって~e-349e-266

No title

出張手芸部、今回もありがとうございました♪
皆さんサクサクと進められて、サンコいらずでしたねー(笑)
表情もそれぞれ。可愛いく作っていただいて嬉しいです^^

ご参加いただいた皆さま♪ありがとうございました*^^*

チク様

そうなんですよね~e-351
「番頭さん不在と知っての狼藉か~e-350
なんて心の中で叫んでました・・・

手伝って下さる、お気持ちに感謝e-266

でも、仕事も、人使いも『荒い』と番頭さんにいつも言われているムロママe-264
こき使われるので、要注意e-1

リフォーム完成したら、展示イメージしに来て下さいねe-284
お時間無い用でしたら、もちろん写真で紹介もしますねe-319

sanco様

お疲れ様でした~e-460e-415
ほんとチクチク大好きな方ばかりで・・・
みなさん手がかからない分、ムロママで手がかかるから・・・e-264

無理やり、放課後こき使って、すみませんe-466e-330

でも、かわいいくまちゃん達でしたねe-346e-343

次回も、楽しみによろしくお願いいたしますe-415
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
