

ショップさん紹介するよ~♪(月曜日編)!

『まったりカフェのわくわくマーケットvol.3』が、
いよいよ2週間後に迫って来ました

今日から、曜日別にショップさんの、ご紹介をして行きますね~

トップバッターの6月20日(月)は『Sprouto』のメンバー

・『branch』さん・・・貴志川にあるカフェ&ガーデンのお店
2009_1211画像0002
branchママの、寄せ植えやお花のアレンジは、センスが良くて、
その上、お花の苗もいいのが揃っているので、ムロママのガーデニングの御用達
夕方、店を終えてから、油を売りに行くムロママの癒しの「場」でもあるのは、
branchママの、人柄のせい
お花を買いながら、おしゃべりも楽しんでね~

・『りいる~ricomon kids~』さん・・・
 ハンドメイドの子供服を中心にママ服や布小物、ワンちゃんの服も

 「りいる」さんのブログはこちら
 「りいる」のKちゃんは、最近ワンちゃんの服作りに燃えてます
 子供ちゃんのお洋服以外にお奨めです

・『chu chu baby』さん・・・
 ハンドメイドの赤ちゃんスタイや、帽子が人気のショップさん

 「chu chu baby」Sちゃんのブログはこちら
 Sちゃんの、赤ちゃんスタイや帽子の魅力は、まず、かわいい布選び
 そして、きれいな手仕事でおしゃれなので、小さなお子さんを持つママ達に大人気
 ムロママも、出産祝い等に使わせて貰ってます

・『もくもく工房』さん・・・手作りのかわいい、木工のショップさん
 「もくもく工房」さんのK子ちゃんのお陰で、「まったりカフェのわくわくマーケット」が始まったんだよ
 クラフトマーケットを初めてするのに、色々お世話になりました(感謝)
 そんな、K子ちゃんの木工製品・・・ムロのあちこちにあるんですよ
 みなさんも、是非当日お気に入りを見つけて下さい

・『そらまるや』さん・・・エコクラフトバッグや小物のショップさん
IMG_1482.jpg
 カフェ・ムロの、ワークショップを毎月して下さっている「そらまるや」さん
 お店でも、作品のオーダーのお取次ぎをさせていただき、大好評です
 そんな「そらまるや」さんの作品を、色々実際見れて、購入出来ます
 軽くて・丈夫で・色あざやかな・・・かわいい~から、大人っぽいのまで
 お値段もお手ごろですよ

・『わかひなや』さん・・・
 赤ちゃんや子供さんの布小物のショップさんデビューです

 「そらまるや」さんの、お友達さんで、今回初めてのご参加です
  どんな作品を見せて下さるのか、今から楽しみにしています。
  みなさんも、お楽しみにね~

・『maana』・・・フェイクスウィーツショップです。
IMG_6888.jpg
 ムロママの姪っ子で、フェイクスウィーツを作っています。
 和歌山在住では無いので、今回は委託販売になりますが、かわいい作品が届いていますので、
 maanaファンの皆様、お楽しみになさって下さいね
 maanaのブログはこちら

以上『まったりカフェのわくわくマーケットvol.3」
初日6月20日(月)
『sprouto』のみなさんのショップを、お楽しみに~

たくさんの、お越しをお待ち申しております

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!

こんにちは。

baby様

こんにちはe-454

見に来て下さって「ありがとうございますe-454

また、見て下さいねe-415

楽しみやわ~!

ムロママ~!こっちのコメント遅くなってごめーん!(´▽`;)ゞ

月曜チーム『Sprouto』の紹介ありがとうございます!
ミシンも直ったし可愛いの作るぞ~!ヾ(*ゝω・*)ノ笑
いつもの仲間と、そらまるやさん&わかひなやさんと
楽しい1日にしたいです♪(^▽^o)(o^▽^)o
maanaちゃんの作品も楽しみ~♪

さっちー様

こちらも、楽しみにしてるよ~e-343
マーケットして、1番危険e-1なのは・・・私e-264

ただし、準備万端にして、見に行けたらやけど・・・
でも、主催者が、先お客さんより買ったらあかんわな~e-257
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
