

お誕生日「夜遊び」♪

昨夜は、お店が終ってから、息子のお誕生日のお祝いと言う事で、
色々アイデアが浮かんだので、「うどんパーティー」を変更

いとこや、番頭さん&息子さんとご一緒に

先ずは、息子の好きなラーメン屋さんの「らぐまん」さんへ
IMG_1523.jpg
この「おめでとうRAGUMAN」にしたかったけど、却下され
 息子の好きな「コーンチャーシュー」に・・・

 息子の大好きな「チャーシューご飯」もがっつり食べて、ご満悦

IMG_1708.jpg
「らぐまん」さんのコレクションの「ペコちゃん」から、『おめでとう』を記念に




その後は、デザートと言う事で、お誕生日ケーキ代わりのこちら
IMG_1709.jpg
「ベルクライン」さんで、『ワッフルの2階建てのお家

美味しくいただき、ここで番頭さん達とお別れして・・・次へ




次の場所は・・・


早速、卓球でひと汗

IMG_1714.jpg
その後、つぎつぎと「バッティング」「バスケット
フレンドパークである様なゲームで遊んで~
帰宅

趣味の合う、大好きないとこのお姉ちゃんからプレゼントを貰いました
IMG_1717.jpg
*何を貰ったかは、ゲーム好きの方なら分かるでしょう
母からは、随分前にプレゼントは先渡ししていたので、当日は無し
Mちゃん、いつもありがと~

でも、久しぶりの「夜遊び」は楽しかったです
お誕生日だから、いいよね~
IMG_1716.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

お誕生日おめでとうございます

遅ばせながら、おめでとうございます

すんごい楽しそうな夜遊び

やっぱり男子やなぁ、よく食べる~

ご満悦な様子がよくわかります

おめでと

Mっちゃんおめでとうv-25

楽しい思い出になって嬉しいだろうねえv-10

ワッフルのおうち私も食べたい~!!

そらまるや様

ありがとうございます。

すんごく、久しぶりに楽しかったですe-343
他にもボーリングも候補にあったのですが、
週末は混んでいるだろうと予想し、また今度にしました。

カラオケe-289も、映画なんかも良かったな~e-454

ご飯は、最近めっちゃ食べるよ~e-343
小さい頃は、ほんと食べなくて、お菓子でもなんでもええから「食べて~e-459」って思ってたけど・・・
今では、取り越し苦労だったみたいe-446

もうすぐ身長追い越されそうですe-451e-284

りら様

おめでとうメッセージありがとうe-343

では、こんどおうちe-112ワッフル食べに行こか~e-266
いつでも、お付き合いいたしますよ~娘ちゃんe-343

^0^*

うわ~ん良い誕生日になったね~^0^*
見てて私まで顔が笑顔になっちゃったよ~><*
おめでとう~マコちゃん^0^*
美味しい物も楽しい事も一杯のBD~^0^素敵だよ~^0^*

emikoちゃんへ

ほんと、楽しくて、美味しい日になりましたe-446e-415

親子で、こうして元気に過せるって、幸せですe-415
一緒に喜んでくれて、そしてコメントも「ありがと~e-266

遅くなった(; ̄ー ̄川

誕生日おめでとう~
実際あったとき いうぞ~~!!

誕生日は 本人はもちろん 私たち母は
妊娠 出産のことを振り返って とても胸がキュンと
なるよね~~

元気に育ってくれて ありがとうだね^―^)人(^―^

mimi様

生でお祝いメッセージ貰ったら、照れるんちがうMはe-446
昨日もK君の話してたよ~e-343
どんなけ好きなんやろな~e-266
一緒に遊んでて、すっごく安心するんやろね~e-420
やっぱり兄弟欲しかったんやろな~e-441

ほんまに、出産は大変やったわ~e-350
W○高やったからね・・・e-286
今は○高って言わんのかなe-3
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
