スポンサーサイト


かっこいいな~♪

こんばんは~
今日は、毎度勝手ながら、臨時休業を戴きまして、申し訳ありませんでした
お陰様で、息子の授業参観も、短時間でしたが参観しました。

早く帰る分、お昼の休憩時間中から早めに行って、
先日行った「修学旅行」の想い出写真や、授業で描いた絵の掲示を見たり、
休憩中の息子達の様子を見たり、息子のお友達ともおしゃべりしたり、
懇談会には行けませんでしたが、良かったです

そして、「営業許可申請」の講習を受け(最近、起こったO-111の食中毒事件などもあり)
改めて、気を引き締め、清潔に安全に努めるよう、諸注意を再確認しました。

明日から、また頑張って、美味しくまったりしていただける様に、努めてまいります



さて、1階倉庫の進捗具合のご報告
IMG_1664.jpg
なつかしの改装前


IMG_1680.jpg
月曜日の様子(壁が無くなりましたよ

働いている、大工さん達の「かっこいい~」事
小さい頃見ていたNHKの「働くおじさん」と言う番組の、生放送みたいで、
大工さんの熟練の技を見ていると、意図簡単に壁や天井が出来ていって、
楽しくって仕方が無い

IMG_1681.jpg
仕事を見学している最中に、建てられた時の基礎の部分に、
うちの名前が書かれているのを発見

IMG_1683.jpg
どんどん、進化していきます(ここからは、昨日の撮影分

IMG_1685.jpg
どうなって行くんでしょ~

IMG_1686.jpg
大工さんの、かっこいい~後姿

大工さんが、頑張られている間、暇なムロママは、芝生の雑草抜きをしつつ見学してます
1階が綺麗になるにつれ、他の部分も綺麗にしなくっちゃと、闘志が湧いてきます

衛生管理、共々、お店綺麗管理も、がんばりますよ~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

改装工事

始まってますねぇ。
ここからまたどんな風に変わっていくのか、楽しみやわぁ♪

わたしも職人と呼ばれる人の仕事ぶりが大好きです。
大工さんがコンコンと叩いて、ピッタリ納まるのを見るとゾクゾクするし、左官屋さんのコテ使いにも惚れ惚れします(^^ゞ

その他何の職業の人でも秀でてる人の技は、ほんとに見惚れてしまいます(*´∀`*)

餅は餅屋

思ってた以上に広い窓ですね
さすが大工さん
「餅は餅屋」って言うじゃないですかv-426
なんかわくわくしますv-411

チク様

昨日は、素敵なv-25e-420を、
ありがとうございましたe-415

何やかや、チクさんには貰ってばっかり・・・e-466e-266(感謝)

大工さんもそうだけど、チクさんの『さをり織り』の仲間たちの手仕事も凄いですe-460

イベント期待して、楽しみ~e-343

鈴蘭様

そうなんですe-284
中が丸見えe-451

いつも綺麗にしとかなくっちゃe-330e-330

完成まで、大工さんの仕事っぷり、楽しませていただきますe-446e-343

楽しみやね~!

どんな風になるのか私もワクワク!(*>∀<)

この間、帰り道、一緒に行ったmちゃんに話てたんよ~!
私、ああいう仕事してる男の人って好きよ~!
カッコええわ~!ってね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ムロママ一緒!ヾ(〃^∇^)ノ

さっちー様

一緒e-343一緒~e-343
ほんまe-2かっこええ~わ~e-349e-266

さっちゃん、暇やったら(な分けないけど・・・e-264)、1日見においな~よ~e-343(思いっきり和歌山弁)
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
