スポンサーサイト


参考書!

台風が近づき、大荒れの天気予報
各地に被害の無いように祈ります

そんな、少し憂鬱な朝ですが、ただ今起きてきた息子の元気な
『おはようございます』が、上の部屋から聞こえて来ました

お陰様で、天候に負けない素敵な一日が始まりそうです

1階倉庫の整理(ギャラリー化する方)が、やっとこ終わりました。
(そうでない方は、目茶苦茶です・・・これからします)

実は、先週の木曜日から着工の予定が、大工さんと電気屋さんの日程で、
明日、月曜日からに変更なっていたので、ゆっくり整理出来ました

IMG_1670.jpg
奥側

IMG_1673.jpg
入り口と外の壁。ここがガラス窓やガラス戸になって、
外から中のギャラリーが見えるようになる予定

IMG_1672.jpg
配線だらけの天井もどうなるか・・・
何だか、わくわくですね

また、工事経過もお知らせしますね。

イベントが近づき、作家さん達も、作品作りに頑張って下さってます

ムロママも、ただ今、イベント中にお出しする、
1日限定10食の『乙女らんち』の、献立を考え中
IMG_1679.jpg
参考書

こんな参考書を見ていますが、たいそうな物はよう作りません
金澤の食材を使ったり、金澤の母に教わった料理を中心に、
金澤のお母さんが作る、ご飯がイメージです(どこが乙女

また、決まり次第お知らせしますので、こちらもお楽しみに

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのしみ

色々と進化してくムロを楽しみにしてるねv-238

すごい広いな!

昨日は 当選の連絡ありがとう~~♪
ほんま最近 欲しいものやしたいことが
手に入ったり できたりするんです☆(u_u)☆
ありがたい ありがたい

ギャラリーどんなになるんか楽しみです~~
マーケットも楽しみ~☆=(uεu*)

^0^

うわ~すごい~^0^*
進んでるね~^0^*
すっごく楽しみだよ~><*

鍵コメ様

コメントe-86ありがとうございましたe-415

私こそ、作品楽しみにしていますe-343

ランチe-146がんばりますよ~e-271

リラ様

どうなるかな~e-266
私も、現場見ながら「働くおじさん(お兄さん)」に、
かっこえ~e-349と、見とれてますe-446

mimi様

今年は、当たり年なんや~v-62
うらやましい・・・

私は地道に行くわe-319

emikoちゃんへ

完成したら、今度は家具のリメイクよろしくね~e-343

こんにちわ!

ギャラリー楽しみですね。

ライブもできたらいいなあ・・・^^

呼んでいただけたら嬉しいです。

唄うのは私ではありませんが・・・。(笑)

なかなか休みが合わずですが、またお茶しに行きますね。

こんにちは!

ご無沙汰しております!
やっと和歌山の生活に慣れてきました~♪
またゆっくりお邪魔させてください!

1階を改装されるんですね☆
うっひゃ~、楽しみ!
毎日ブログを楽しみに拝見させていただいております♪
私もブログを始めたのですが、
なんと無断でムロママさんのブログをリンク設定させていただきました(笑)
事後報告でスミマセンm(__)m
これからもよろしくお願い致します!

hiroyo様

体調いかがですかe-3
今年は、本当に気候がハチャメチャで、
体調管理が大変ですが・・・

また、日にちが合えば、「あにき」さんと、まったりe-93しに来て下さいe-343

ライブe-343が、うちで出来たら嬉しいですね~e-266
そんな夢も、ギャラリー化したら叶うのかな~e-446e-415e-420

小さなスペースだから、アットホームに臨場感があるライブe-343・・・勝手に妄想してしまいますe-264

Hiromi.N様

こちらこそ、バタバタしていて、
「引越しました葉書」も戴きながら、お返事も書けず・・・e-459

いかがですか、和歌山Lifee-3
イベントが無事終ったら、またお宅訪問させて下さいねe-446

プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
