スポンサーサイト


「さをり織り作品展」に行って来ました!

昨日は、お掃除の合間を見て、6月のイベントでも出店(6/21)して下さる、
『織~bu』さんの作品展にお邪魔して来ました

午前中は生憎のお天気・・・
うちの息子も、午前中練習試合で、雨の中、泥はね・・・
帰って来て、昼食後、どうやらお天気も回復してきたし、お掃除もちょっと休憩
気が付けば3時前

この日、はしごしようと思っていた「チャリティーマーケット」には間に合わず・・・
せめて『織~bu』さんには、なんとか間に合いました
IMG_1654.jpg

以前から、噂に聞いていた「シャングリラガーデン」さん
初めて訪れる事が出来ました

IMG_1656.jpg
広い敷地内には、色とりどりの薔薇たちの、美の競演

IMG_1657.jpg
訪れるゲストを、楽しませてくれます

そして「さをり織り」の作品展は、「シャングリラガーデン」さんの、温室で開催されていました
IMG_1655.jpg

『織~bu』メンバーさんの力作を、勧められて試着三昧
見るのと着るのでは、まったくイメージが違います

こういう時、毎度、痩せなくてはと思うのですがね~・・・

素敵なのがたくさんありましたよ~

途中、「シャングリラガーデン」さんで、
手作りの薔薇ジャムが添えられたお茶を戴き

また、薔薇鑑賞も楽しみましたよ
IMG_1658.jpg
今が、1番綺麗なシーズン

IMG_1659.jpg
お手入れされている、みなさんの努力に感心
入場料¥300-でお茶が飲めて、園内を見せて下さいます。
しっかり、販売されている「薔薇ジャム」も購入
IMG_1662.jpg



そして、リカちゃん人形かちゅうくらい、いっぱい着倒して
チクさん作の、キャミソールをゲットしました
IMG_1661.jpg
ちょっと、画像が暗いですね~
本当は、もっとかわいい色合いなんですよ~
また着ているのを見て下さい

さあ、うちのイベントも、楽しみです
img022.jpg

乞うご期待


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

昨日は作品展に

来てくださりありがとうございました。
しかもお買い上げいただきありがとうございました♪ すごく似合ってて可愛かったです(*^^)v
もし不都合があればいつでも言ってくださいね。
しかし無地のTシャツをと言ったら、キャミソールにピッタリの色だったからビックリでしたよ(^^)

さをりの服は、見るのと着るのとでは全然イマージが違うでしょ。
だから色々着て遊ばなきゃ損々。
ではでは来月よろしくお願いいたします~(^o^)丿

作品展にようこそ!

ムロママさんお忙しい中、織り~buの作品展にお越しいただいて有難うございましたv-238
キャミソールすご~くお似合いでしたよ
6月の作品展またお世話になります。

チク様

しっかり楽しませていただきましたe-454

ファッションショー、とっかえひっかえ試着させてもらってe-343

チクさんの被ってらした帽子がゲット出来なかったのが、
心残り・・・e-264

鈴蘭様

いえいえ、こちらこそ楽しませて戴きましたe-446
織~buのみなさん、褒め上手で・・・
いい気になって買ってしまいましたe-266
でも、素敵な作品ばかりで、来月もどんな作品を持って来て下さるか、
今から楽しみにしていますe-343

仕事ほっぽり出して、ファッションショーしてたりして・・・e-446
(番頭さんに、また怒られるわ~e-264

「織~bu園」の皆様、よろしくお願いいたしますe-466e-266

作品展では

先日はややこしいお天気にも関わらずお越し下さってありがとうございました。
シャングリラのハウスの前の看板からの写真を見て、自分でも撮っていない自作の看板のショットがきれいに撮れているのでうれしくなりました。
ムロママさんも楽しそうに色々試着をされていて、チクさんのキャミソールがお似合いでしたよ。
又6月にもよろしくお願いします。

ラミレスのママ様

あの看板は、ラミレスのママさんの作品でしたかe-278e-460e-420

やさしい色合いで、さをり織りの世界にいざなってくれましたe-420

とっても、楽しいひと時でしたe-446e-415
来月のイベントでは、新たな作品やステンドグラスに、
今からワクワクe-266していますe-343
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
