

お待たせしました「サンコさんの出張手芸部4月」のお知らせ!

タイトルの名前、長っ

サンコさんから、4月26日(火)の「出張手芸部」のサンプル画像が届きました
今回、定員7名様の所、何の告知もせずに、既に6名様のご参加に、
「さすがサンコさん」と思って

では、サンプルはこちらです
20114_2.jpg
春らしい、刺繍を施した、印鑑ケース
先日の「お針子セット」と一緒に、バッグに忍ばせて・・・(素敵女子力の、いい女に

あと、1名様ご参加出来ます
早いもの勝ちですよ~

・日時:4月26日(火)AM10:00~12:00
・参加費用:¥3150-(¥2000-(材料費込み) + ムロランチ¥1150-)
・持ち物無し


ご参加お待ちしています

リンクしている、サンコさんのブログ「日々こもごも」もご覧になって下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

印鑑ケース

想像していたものより何倍も可愛い~♪ 楽しみ。
刺繍は得意じゃないけど、老眼にムチ打ちながら頑張ります!

明日、鈴蘭さんからの預かり物持っていきますね。
みんな久しぶりのムロさん、楽しみにしています(^_-)-☆

かわいいです♪

ハンコケースおしゃれだね~♪
今度はなにかな~?(気早やすぎi-229

チク様

昨日は、ありがとうございましたe-415
みなさん久しぶりのムロe-93、楽しんでいただけたでしょうかe-3

鈴蘭さんの、プレゼントe-144e-420
ただ今培養中e-343

お届けくださり、感謝でございますe-466e-266

刺繍、お互い頑張りましょう・・・かなりな細かさ・・・

mimi様

今月まだ終ってないのに、来月の催促ですか~e-350

来月は、ムロママ希望の、今月のハシゴさんの、
「アリスのブックカバーe-121e-420」に、
なりそうですe-446e-420

気に入って貰えて、日にちが合えば是非ご参加下さ~いe-343
かわいいですよ~e-349e-266
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
