スポンサーサイト


サンコさんの出張手芸部「フェルトのお花ブローチ&指輪」報告!

こんばんは

なかなか、パソコンに向かう時間が取れなくて・・・
遅くなりましたが、先日15日(火)に行われた、
サンコさんの「出張手芸部」のご報告です

「東日本巨大地震」の被災地の様子や、「原発」の不安な状況に、
気分も落ち込みがちだけど、西日本が「元気」でなきゃ
東日本にエールを送れない
そんな想いで、開催しましたよ

今回は、とっても上品でかわいい、その上チクチク部分が少ない物でしたが・・・
人気のサンコさんの教室と言う事で、MAX8人もの参加者のみなさん、
出来上がりはいかに

IMG_1490.jpg
毎度ながら、参加者の皆さんが持ち物無しの、完璧キット

IMG_1491.jpg
各パーツも、きっちり仕分けされています
チクチク部分は、花びらのみで、後はボンドで、各々好きに盛り付けて行きます

みなさん、サクサクと仕上げられてましたが、ムロママはその「花びら」チクチク作業の、
要領がよく分からなくて、悪戦苦闘
盛り付けも、今回は難しかったです(毎度ですが、途中映像無し・・・

では早速、皆さんの作品披露
IMG_1492.jpgMちゃんの作品

IMG_1493.jpg
チクさんの作品

IMG_1494.jpg
まるちゃんの作品

IMG_1495.jpg
ちいちいさんの作品

IMG_1496.jpg
Tママさんの作品

IMG_1497.jpg
ともちゃんの作品

IMG_1498.jpg
Iちゃんの作品

IMG_1499.jpg
ムロママの作品

同じ材料なのに、全然違いますよね~

とっても、楽しい時間でした
サンコさん、ありがとうございました
参加して下さったみなさま、ありがとうございました

みなさん、ご自分用だったり、一部をプレゼントされたりしたようです

ムロママは・・・
IMG_1501.jpg
*我家の「可愛い子ちゃん」に・・・






スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

みんなのかわいい♪

同じ材料でも いろいろ個性が出てめっちゃかわいいね・・・
ほんまに楽しかったです♪
そうそう昨日 ブライスちゃん連れで食べにきてる人見たよ
テーブルにブライスちゃん立たせて 一緒に食事してましたe-279

先日は

初参加させていただきありがとうございました。
楽しかったです♪ 可愛い作品も出来たし♪
同じ材料なんだけど、仕上がりはそれぞれで個性が出ますね。
ムロママさんの作品、ブライスちゃんの洋服にピッタリやわ。
また参加させてください~(^o^)丿

No title

先日はお世話になりました。
たくさんのご参加、ありがとうございます^^
みなさん素敵に仕上げてくださって♪
出来上がりに個性がでる作品は、見ていても楽しいです☆

m様

ご参加、ありがとうございますe-466e-266
とっても、かわいいのが出来ましたよね~e-343

割と、小ぶりなだし、大人しめな色合いなので、
普段使いにも、品良く使えていいですよねe-319

ブライスちゃん、どんな子だったんだろう・・・気になるe-264

チク様

是非是非、またご参加下さいませe-343

みなさん、チクさんの「さをり」のお洋服に興味深々でしたよe-284
今日は、先日作ったストール?に、このサンコ物で留めて、お出かけしましたよ~んe-266
(ブライスちゃんから、借りました・・・ふふe-446

サンコ様

こちらこそ、ありがとうございましたe-415
少々、もう1つの部活が出来なくて、不完全燃焼のムロママでしたが・・・e-452

来月も、よろしくお願いいたしますe-466e-266

コサージュを付けて、e-125免許書の書き換えに行って来ましたe-284
5年間、あのコサージュを付けたムロママの身元確認証ですe-454e-319
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
