

ワンちゃん達の里親見つかりました^^V!

先日、3月2日にお願いした「里親探しています」で、ご紹介した、ワンちゃん達に、
良い里親さんが現れたと、城所さんよりご連絡がありました

うちのお店でも、問い合わせて下さった方も居て、本当にありがたく、
そして嬉しい結果となりました

先日、和歌山でワンちゃんのしつけや、ボランティアをしていらっしゃる、
「FUZZ」さんが来て下さいました。
城所さんの活動も知って下さってて、この辺の(和歌山市や紀ノ川筋)状況も、
中々厳しい現状だとおっしゃってましたが・・・
でもこのような情報をみんなに、先ず知ってもらって、
輪を広げて行けばいいですね~と、話し合いました。

先日、ご紹介していない、もう一匹のワンちゃんも、まだ城所さんの所にいますので、
こちらをご覧になって、気になる方はお問い合わせ下さいクリック(ぽち
2010_1017画像0014
『よろしくお願いしますワン

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日は、ありがとうございました~!

友人もムロさんが、とっても気に入った様で
ぜひ又友達を連れて行きたいと言っていました^^

わんちゃん達に新しい家族が出来て良かったですね♪
皆さんの努力が、これからもっともっと
大きな輪になって行きますように*^^*

よかったね~

嬉しいお知らせやわ♪
一日にものすごいたくさんの犬や猫たちが、人間の身勝手な理由で殺処分されてるというのを聞くと、ほんとに胸が痛くなってきます。

先日テレビで、ヨーロッパのほとんどの国ではペットショップというのがなくって、犬や猫を飼いたい人はそういう施設に行って、貰い受けてくるんだという話を誰かが言っていました。

ほんとにその通りで、そういう活動も何もしていないわたしが言うのもなんですが・・・、ペットショップを経営している人には悪いけど、日本もそんな感じになればいいのになぁって思いました。

救われたワンちゃんがいてほんとによかった(*^^)v

感謝!感謝!

先日の「里親探しています!」のブログ、
あまりの悲しさに・・・

里親さんが現れたとの事、本当に本当に良かったです。
他人事とは思えず・・・けど、何もできず・・・

とにかく良かったです(*^^*)

poponta様

こちらこそ、お友達さんには遠路来て下さって、
とっても嬉しかったですe-446e-415

また、今年の開店記念イベントでは、お世話になります、よろしくお願いいたしますe-466e-266

ワンちゃん達は、良いご縁で、新しい家族と幸せになってくれるでしょうe-278e-420

輪を広げて、そんなワンちゃんや猫ちゃんが幸せになってくれますようにe-415

チク様

本当に、ヨーロッパや北欧諸国の、(日本もいい所もありますが・・・)良い所を勉強して、動物の事、環境の事、
そしてエネルギーの事、日本人個々が勉強しなくちゃいけない時ですねe-284

心配して下さって「ありがとうございました」e-415

後輩Mっ子ちゃんへ

Mっ子ちゃん家も、e-134は、大切な家族e-415
病気で、手術をして、大変な時を乗り越えたもんねe-446

捨てられたワンちゃんや猫ちゃん達も、そうあって欲しかったです・・・
うちは、残念ながら息子が動物アレルギーだし、飲食仕事の事もあって、引き受けれる状態では無く、
せめて、広報だけでも役立ちたいと思っています。

どうか、もっと輪が広がって、1匹でも殺処分されないようにと、応援して行くつもりですe-271
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
