スポンサーサイト


Happy Monday !の続き!

お待たせしました、昨日の続編

昨年末に、ついにカミングアウトした、
ムロママが、お人形遊びに夢中になっている言うお話し。

やはり、小さいころ好きだった物は、大きくなっても好き
それも、小さいころ、果たせなかった事を、(欲しかったけど買ってもらえなかったとか・・・)
大人になって、自分の力で出来る今、おそばせながら実現しているのかも

実際、カフェ・ムロの、キッズルームの、木のおままごとキッチンなんて、その象徴
カフェ・ムロ自体、ムロママの好きな物の集合体ですから

そんな、こんなで、この月曜日のお休み24日は、
お人形(ブライスちゃん)好き仲間(通称「ブライス部」)の、新年会でした
部長さん家には、それはそれは凄い数のお人形さんがいるのですが(メンバーさんもしかり)、
今回はその中から、選抜メンバーで楽しみました

たくさん、たくさん写真を撮りまくりましたが
興味のある方は、ムロママが個人的にお見せしますね。

ブログでは、少しだけ・・・
IMG_1278.jpg
うちのかわい子ちゃん達です

そして、集合写真
IMG_1287.jpg
メンバーの皆さんは、器用な方々でご自分で作ったお洋服を、お人形に
ムロママは、それが大の苦手・・・
でも、今年は苦手分野も頑張って、やってみようと思っています。
(趣味やけどあんまり、趣味に没頭すると番頭さんに叱られる・・

でもでも、これからの月曜日は、個人事業主には辛い、確定申告の時期到来
しばらくは、それに頑張ります

次の「ブライス部」の特別会は確定申告も終った、「花見」の頃
楽しみに・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます☆

とっても楽しい1日となりました♪
色々とお世話いただき、ありがとうございます☆
ランチ、美味しかった~e-266
ブライスいっぱいで、壮観でしたねe-420

ふふふ・・・番頭さんに叱られないように、楽しくブライスを愛でましょうw


楽しかったです♪

ランチの準備など、ありがとうございましたe-405
とっても楽しく過ごさせていただきました♪♪
またの機会も楽しみにしています^^


おぉ~すごい!

楽しんだようですね~~♪
有意義な月曜ですねぇ~ほんま月曜に定休日して
いいことずくめですねぇ~^―^)人(^―^

ありがとうございました

v-238楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ムロママさん、いろいろお世話になりありがとうございました。

また、すず&しょうを連れてお邪魔したいです。

あ、もちろんブライスもv-238

豪華~~

こんなに勢揃いすると素晴らしく豪華ですね~e-420
次回、春の集まりには『リカちゃんe-482』で参加させてくださいねe-348e-266

nchan様

こちらこそ、部長の貴重な子達を、拝見できて、
色んなレクチャーから素敵プレゼントe-144e-420まで・・・e-343
ありがとうございましたe-466e-266

次回も楽しみにしていますe-446

サンコ様

去年、お話ししていた妄想が、色々実現してe-343

ドールハウスe-112e-420しかり、
新年会しかり・・・e-343

部活の定例化や妄想は続く・・・e-264

mimi様

VIVA月曜日ですe-266

mimiさんとも、食べ歩きなどご一緒して下さいねe-343

すずしょう母様

ようこそ初カフェ・ムロe-93e-420でしたe-446e-415

来て下さって、とっても嬉しかったですe-415

すずしょう母さんの、手作り服も、めっちゃ可愛くて、
萌え~e-349でしたe-278

また、レクチャーお願いしますe-466

是非是非、すずしょうちゃん達もご一緒に遊びに来て下さいe-446
お待ちしていま~すe-266

ともぴ~♪様

モ~レツリカちゃんe-282の、ご参加お待ちしてますe-446

桜の下で、大宴会e-343
楽しいぞ~e-257
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
