

備忘録(④我家を支えてくれる人)!

明日から、金沢に帰省します
今年も、カフェ・ムロに(ブログも)来て下さって、ありがとうございました

多くの方々に応援して戴いて、何とか今年も無事終える事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

そして、いつも陰で支えてくれる人(多くの方に支えていただいてますが・・・)、
従姉のだんなのYちゃん
カフェ・ムロの大工、電気関係の仕事を一手に引き受けてくれる、
頼もしい縁の下の力持ち

奥さんの、ムロママの従姉は、息子に勉強を教えてくれて、夫婦共にお世話に
Yちゃん達、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します

そんなYちゃんが、先日店に来て、何やら「にやり
その理由が分かりました
IMG_0814.jpg
そうです彼の趣味は、「ガンダム」などのフィギアを作る事
もう自宅は、いっぱいで飾る所が無くなりつつあるので、
カフェ・ムロに侵略して来ている様です・・・

まるで子供みたいですね

「子供みたいですね」と言う事で、年内最後のブログでムロママの懺悔

いつも、それこそカフェ・ムロを、陰日なた無く支えてくれてる、
番頭さんこと○ちゃんへ・・・「すみません

お客様とお人形遊びばかりして・・・
実は、ちゃっかりムロママも、そのお人形を買ってしまいました(へへ~
来年は、ちゃんとお仕事、メドついてからにしますから、許してください

お客様と遊ぶのも、ムロママのお仕事のひとつですから・・・
もっ、もちろん正規の仕事は優先です(当たり前ですが・・・)

と言う事で、カミングアウト~
我家のお姫様達
IMG_1203.jpg
きゃ~とうとう登場してしまいました
(番頭さん、今日から帰省してるから、新年に見て、怒るやろな~

もう、お二方いるんですが・・・(怒られついでに・・・
2010_1128画像0003
着物美人のmomokoドールの「しらゆき」さん

2010_1128画像0004
これまた、美人さんの「マリーナ」さん

ほんと、ええ年して、お人形遊び
でも、小さい時から、やっぱり好きで、子供も娘が欲しかったけど、
息子だったので、まるで娘が出来たような疑似体験が出来るんですね~

番頭さんも、リカちゃん持ってるの、知ってるよ~ん
また、連れて来て見せておくれませ~

と、言う事で「ブライス部」のみなさん、お仕事暇な時間帯まで待っててね~

番頭さ~ん、怒らんと(厭きれんと)来年もよろしくお願いいたしまする

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ママさん、ついに!v-425

ランチやお茶も、もちろん楽しみですが、
ママさんや番頭さんとお話しするのも、ムロさんにお邪魔する楽しみのうちのひとつですe-446
お仕事のお邪魔してごめんなさーいe-466

またお人形持ってお邪魔しますので、ぜひ遊んでくださいねe-266
来年もどうぞよろしくお願いしますe-446
お忙しい時間帯は避けなくちゃねーe-327

サンコ様

ついに、やっとカミングアウトe-264
先ずは、「ブライス部」の新年会e-343

番頭さん、もちろんお休みの日にしますから~e-330

とにかく、「ブライス部」の皆様、年末年始、
体調調整がんばりませうe-271

「会長様~e-266、早く元気に~e-415
副会長さんもねe-284e-267

よろしくです☆

おお!!
カミングアウトされましたか!
また、お仕事の邪魔しないように、人形連れで遊びに行きますe-454

しらゆきさん、美しいですねーe-267
マリーナさんも、自転車と一緒で素敵に撮影されてるわe-415
新年会の、打ち合わせ、またお願い致します^^
それまでに、元気いっぱいになっておきますv

追伸:ガンプラ好きな旦那さんもまた連れていきますw

いいのかぁ~?(^-^;)

つっついにカミングアウトしちゃいましたねv-12
し~らないよ~~v-40
番頭さんの爆弾e-268が落ちないように
頑張ってお仕事してくださ~いv-8

ブライス&リカちゃん部にしてリカちゃんも入れてやってくだされe-446
そしたら番頭さんも入るかもよぉ~~(爆)e-319e-277

nchan様

朗報e-319e-343>
番頭さんに、叱られませんでした・・・
やっぱ、分かってらっしゃるのか、諦められてるのかe-3
番頭さん家の、りかちゃんは、ウエディングドレスを着ているそうですe-482
(また、合わせていただきましょうe-343

nchanさんやサンコさん、すっかり番頭さんに認証済みですe-319
いつでも、かわいこちゃん達をお連れ下さいなe-266
楽しみに、お待ちしていますe-343

ガンプラe-3って、言うんですかe-3
ともぴ~e-343に、これ以上増殖しないように気をつけてe-284って・・・

ハハハ・・・従姉の旦那のYちゃんの計画阻まれちゃったなe-264

ともぴ~♪様

私が、カミングアウトする前に、
ともちゃんe-343のブログに、
ムロママのお人形のお洋服で遊んだなんて、
アップしてて、焦ったよe-351e-330

でも、怒られませんでした・・・ホッe-282
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
