スポンサーサイト


年末のご挨拶!

いよいよ12月も半ば・・・年末モードが一気に来ています

今週末、息子は土日ともサッカーの試合です
(4年生以上で大会参加)

ムロママは、先月と今月はサッカーのお茶当番で、
3年生以下は練習があるので、先ず息子の試合用のお弁当を作り、
集合場所に8時に送って行き

その後、練習の方のお茶当番に
そして、夕方からの高校時代の仲間との「忘年会」の準備と、
お掃除をして・・・

先日ハシゴカフェで開催された、サンコさんの個展で予約していた作品を、
やっと引き取りに行って来ました
IMG_0797.jpg
「アリスのバック」やっと、お迎えに行けました

そして、帽子がまったく似合わないムロママ
でも、おしゃれな方が素敵に帽子を被っているのを、いつも羨ましく思っています。

今日ハシゴに行ったら、「MAAST」さんのかっこいいハンチングがあって、
いつもよりは、可笑しくないのではと、買ってしまいました。
(ピーコさん並に辛口なmaanaが何て言うか心配ですが・・・

その下も、最近買った最新のプリンター
(写真の焼付けが、前のプリンターがいまひとつだったので、
かれこれ6年も使ったし・・・年賀状もしなくてはならないので、
奮発しました
ああ~年賀状もしなくては

そして、美味しくカレーを頂き
年内、もうハシゴに行けそうもないので、孝子さんにクリスマスプレゼントを
今年はいっぱい楽しませて貰って、刺激もいっぱい受けました。
「ありがとう」の気持ちを込めて

ハシゴで、年末のご挨拶を早々にして、次の「グレース」へ
今年は「グレース」に中々行けなくて、今年の最後くらいはと、1時間ちょっと過させていただき、
絵理さんに年末のご挨拶

仕入れを済まし、帰って来て、再び「忘年会」の準備を始める。

そうこうする内に、息子も帰り(お迎えを頼んでいたTママが送って来て下さいました。
Tママ、いつもお世話になります)、みんなが集まって、
楽しい「忘年会」が始まり、食べて、しゃべって、笑って、飲んで、叩いて

そして、後輩M丼の誕生日が13日なので、
みんなでお祝いしました
IMG_0793.jpg
M丼○才「バシバシやめます」宣言させようと思ったのに、
本人は「バシバシやめませ~ん」って

今後も、M丼の近くにいたら、気をつけよう
おもろい事あったら、側にいる人「叩かれますので要注意

そして、ここでも、年末の挨拶をしてお開きになりました。
「みんな~、今年はありがとうそして、来年もよろしくね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

帽子ついに・・・・・!!!!
またかぶったところ見せてなぁ~♪
ほいで・・・帽子似合えへんのじゃなくて
髪型が帽子と合えへんのよ~i-88
髪型とマッチする帽子が見つかるとGood~ってわけで^^
またチェック入れに行きますッi-235

PS、プレ企画応募ありがとう(笑
案の定・・・笑いましたi-278

ma-naちゃんへ

この帽子を買う前日、Y田のMっちーの誕生祝いに、
ベレー帽プレゼントしたやつを、「帽子にあわへんねん」と言いつつ、被ってみたら、息子もMっちーも「似合ってる」なんて、言ってくれたもんで、気を良くして・・・e-264

e-254もおだてりゃ、木に登る~e-343ってねe-264
チェック恐いな~e-447

「たい焼き」希望、やっぱ笑ろたか・・・ふふe-440
いっぱい応募来てくれて、良かったねe-415

言った尻から・・・

せ~っかく、「バシバシやめます」ケーキ(?)
準備したのに、意味ないじゃ~ん!・・・ったく・・・(>。<)

イベントか何かで、M丼の隣りにすわった方は、ホント要注意!
皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいませi-229

ムロママ、いつもいつも準備など、お世話掛けてすみませんです。
それにしても、あの日も超多忙な一日だったようで。。。
ひぇ~・・・って感じです。

その忙しい中で、帽子まで買って・・・i-282
私もチェックしに行こうっとi-205
笑えるi-198イヒヒi-278i-87

そうそう!maanaちゃんのプレゼント企画i-175
超身内じゃ~んi-282i-203

・・・んでぇ~、私も応募したi-235i-87

後輩Mっ子ちゃんへ

何だかね~e-350
毎度「貧乏暇無しでドタバタe-282してますわ~」

これまた帽子の件、おしゃれMっ子ちゃんのチェックも、
入りますか~e-351
みなさんピーコさん並に辛口やからな~e-330

maanav-344のプレ企画応募、
ええやん、ええやん身内応募したって、
叔母ちゃんもファンの一人ですe-284e-267
(まっ、くじ運が問題よe-441
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
