

maanaショップOPEN!

1日遅くなりましたが、昨日の12月6日(月)より、
maanaの『フェイクスウィーツSHOP』OPENしてます
IMG_0777.jpg
いつも、本を販売している、
お店入ってすぐの棚にディスプレイしています

これからの季節、クリスマスプレゼントにいかがですか

では、ご紹介しますね~
IMG_0778.jpg
ストラップ達(ムロママはたい焼きがお気に入り

IMG_0779.jpg
クリスマスオーナメント、マグネット達、ヘアゴム等
(ここでもたい焼きのマグネットが、中身のあんこが出て来てて、めちゃかわいい

IMG_0780.jpg
クリップ達、珍物の耳かき、
特別参加maanaの「おかん(お母さん)」作、編み編みのヘアーゴム

IMG_0781.jpg
ここにも、チャームやストラップ

IMG_0782.jpg
これぞほんまもんのクリームソーダー(前日のブログ参照)
右のソーダーのお皿のアイスと、どちらも、アイスのとけとけ具合がもうリアル

IMG_0783.jpg
シャルロットのジュエリートレイや、
超~甘々なアイスココアと、たっぷりキャラメリーゼされた豪ジャス5段ホットケーキ

IMG_0784.jpg
大人気の「アリス」シリーズストラップやバッグハンガーです

IMG_0785.jpg
maanaの新作ポストカードも超かわいい~

1点ものばかりで、すでにお嫁に行った物もありますが・・・
お気に入りがあったら、お早めに~

12月23日(木・)まで展示販売しています

他にも、好評をいただいています「お便りグッズ」も、引き続き展示販売中
IMG_0787.jpg
クリスマスカードや、年賀状、消しゴムハンコ、この季節のお便りに最適です
心に届く素敵なカレンダーもプレゼントされたら嬉しいかも・・・

そして、カフェ・ムロお奨めの本達もプレゼントにいいですよ
IMG_0788.jpg

この季節、特にお奨めは
2010_0827画像0003
「にっちゃん日記」字の無いぱたぱた絵本です

にっちゃんの、普段の生活がほのぼのと描かれてて、
クリスマスの準備の様子がもうかわいくて・・・
是非、プレゼントしてみて下さい

ではでは、最後にムロママ作(By:maana教室)クリスマスリース
IMG_0786.jpg
いかがでしょうか

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ディスプレイと素敵に紹介してくれてありがとう~i-175
久しぶりのショップですが・・・
どうぞ宜しくお願い致しますi-185

リースにつけたらまた雰囲気が変わるなぁ~i-179
可愛くできてるわぁ~♪

昨日は

おじゃまさまでした。
素敵なお店で、美味しいケーキと美味しいお茶でほっこりさせてもらいました。
ムロママさんの大事なお宝もいっぱい見せてもらってすごく嬉しかったです♪
美味しそうなものがいっぱい並んでいたショップもちょうど昨日からだったんですね。
見せてもらえてラッキーでした(*^^)v

家族となったウサちゃんたちとも会えてよかった。
くりくりお目々がほんとに可愛いくて可愛くてv-238

今度は是非、天結yukaさんおすすめのランチ食べに行きたいです。

おいしそうなリース!

またまたかわいいのが ムロママコレクションに仲間入り~~!
このまえ戸○さん 「ムロママ元気にしてるかい?」ってきいてました。
「この前 奈良の個展でカメさんとこにもいって来たし元気にしてますよ」って答えときました。
これから寒くなるし お互い体気をつけようね
そうそう和歌山で(市内かどっかわからんけど)インフルエンザ出たって言うてましたv-12

ma-naちゃんへ

maanav-344作品、皆さんの所にお嫁に行けると、いいね~e-446

どれも、これも美味しそうに可愛く出来たねe-343
(もう、叔母バカ全開e-264

リースにつけたら、中々いい感じに仕上がりましたe-319
maanav-344に、褒められた~e-343

チク様

こちらこそ、プレゼントe-144e-420や、
楽しいお話、嬉しかったですe-415

是非是非、またお越し下さいませe-420

チクさんは、お肉系が駄目だとか・・・
何がお好きかおっしゃって下さいね~e-414
(割とメインはお肉系なので・・・)

楽しみにお待ちしていますe-343

mimi様

出来たら年内にドーシェルランチe-146e-93行きたいな~e-266
ついついドタバタe-282で・・・
戸○さんに、よろしくお伝えくださいませe-415
いつも心に掛けて貰えて嬉しいですe-446e-420

ワーク楽しかったよ~e-343
来年はmimiさんも参加出来そうな日程で考えなくちゃねe-284e-267

インフルe-448の季節になって来ました。
e-219もシーズンで忙しくなるし、
今日はマラソン大会e-218e-282
PTA本部役員でコース管理に立ちます。
寒くならねば良いが・・・
頑張ってe-271子供達の安全と応援e-460しま~すe-415
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
