スポンサーサイト


発表会!

12月になってしまいました
1年なんて、早いものですね~(年々早く感じるってことは、年だからでしょうか・・・)
焦ってますやる事、またまた溜まって

でも、地道にクリアーしていかなくてはね

ともちゃん家の音楽教室の発表会を、
アップするつもりが・・・
へへへ寝てしまって~
遅くなったけど、報告~

日曜日は「サンコさんの初個展」のすぐ後、
「髭白音楽教室」の発表会へ
今回は、「サマーコンサート」と違って、
生徒さんが1年間の練習の成果を発表する日、
みなさん、日頃の成果を出せたかな

IMG_0695.jpg

ステージに立って、観客の前で披露するのは、緊張するやろな~
うちの番頭さん事、○ちゃんも初参加でしたが、
○ちゃんが言うには、練習をちゃんとしていれば「上がらない」
練習不足だから、緊張して上がるんだとか

でも、演奏が終って、観客の皆さんに拍手を貰ったら、
「快感~」なんやろね

ピアノ、サックス、二胡、独唱、バンドありと「髭白音楽学校」のレパートリーの広い事

終った後の、生徒さん達とパパさん先生と、ともちゃん先生の笑顔が、
今年1年、練習して来て、発表出来た喜びでいっぱいでした

中には、学校や仕事が忙しく、練習不足の人もあったでしょう・・・
でも、発表会に向けてがんばった事、発表する事で自分の出来なかった事も、
確認できたのでは・・・

また、日頃の成果を、親御さんや皆に披露、
発表する「場」があるって事が、自分自身の目標や、めりはりにもなりますよね~

やっぱ、音楽って、いいな~楽しいな~と、感じた発表会でした

パパさん、ともちゃん「お疲れ様~
お手伝いの裏方スタッフの皆様、パパさん達を助けてくれて「ありがと~
出演者の皆様、「お疲れ様~、とっても良かったですよ~

IMG_0678.jpg
番頭さん、頑張ってます~

IMG_0692.jpgパパさんと生徒さんのコラボ

IMG_0709.jpg
われらが、「ともぴ~」の勇姿

IMG_0724.jpg
最後は、全員で「ハイポ~ズ

IMG_0726.jpgこの日一番の、最高の笑顔
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

みなさん素敵な笑顔ですなぁ
笑顔のステージは聴いてる人を幸せにします♪

僕はこのところ地元丹後で活躍してまっせー

いさぼう様

ハハハ・・・噂をすれば・・・e-257
昨日、ビスタ~レKママが来てくれて、
最近トンと姿が見えないと思いきや、
イギリスv-501に、行ってらしたとかで、
お土産持って来てくれて、いさぼうさんの噂してたとこですe-319

最近本業より、ミュージシャンe-343で忙しいそうな・・・e-454

また、歌声がと演奏が聴きたいです~e-266
楽しい仲間が増えてますよe-319

ありがとう!

今年最後の大仕事が終わりました!e-454
いつも応援ありがとう~e-459e-420
今回はバンド参加が多くてどうなることかと心配でしたが、
みなさんの協力のおかげでとってもスムーズに進みましたe-267

美味しいお弁当e-244とオロナミンCe-271の差し入れどうもありがとうございました!e-266e-266
さぁ~遊ぶぞぉv-219v-8

いさぼうさん!また聴かせてくださいね~~e-348e-343

ともぴ~♪様

お疲れ、お疲れe-446e-420
今年もよく頑張り、よく遊び、よく学びましたねe-284
恒例のe-463(なでなで)e-420

よしe-271年末まで大いに遊ぼうe-319
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
