

いっぱいお出かけ情報!

さあ、今週末、来週末、色んな情報が目白押し

「素敵な個展」、「未来に向けての大切な素晴しい映画」、
そして「カフェ・ムロ教室」&「ともちゃん家の音楽教室の発表会
ムロママも行きたい物だらけ・・・都合付けて行くぞ~
超お奨めのラインナップ

ではでは、気になる「素敵な個展
これは、以前にもご紹介した、ムロママの大好きな作家さんの個展だよ

①「ミツル・カメリアーノ絵画展紹介したブログ☆
2010mun136.jpg

②Little Daisy先生の初めての個展「ちいさな国のお菓子な話
紹介したブログ☆
deijisenseikoten126.jpg

③サンコさんの初めての個展「Alice in Wonderland
紹介したブログ☆
sankoten131.jpg



「未来に向けての大切な素晴しい映画
mitubati138.jpg

詳しくは
mitubatisyousai139.jpg

ムロママも実は、まだ見ていないんですが・・・
金沢でも、スウさんや、「宇吉堂」の宇企子さん達も紹介されている映画が、
和歌山でも自主上映される事になりました
「ミツバチの羽音と地球の回転」
「原発」のお話しなんですが・・・
みなさん、考えた事がありますか
電気で便利な生活を過していますが、その電気の作られ方本当に知ってますか
「ごめんなさい、ムロママは最近まで、考えた事が無かったです
先ずは、知る事から始めませんか
自分たちの未来、子供達の為に・・・

今回、和歌山での上映は4箇所(和歌山市・かつらぎ・田辺・新宮)
なので、和歌山とかつらぎをご紹介します

mitubatiinkaturagi140.jpg

mitubatiinkaturagisyousai141.jpg

<和歌山>
・場所・・・男女共生推進センター6階みらい
     (和歌山市小人町29 TEL073-436-8704)
・日時・・・12月2日(木)
      ①13:00開場 13:30~15:45上映 16:00~17:00鎌仲監督トーク
      ②17:30開場 18:00~18:30鎌仲監督トーク 18:30~20:45上映


<かつらぎ>
・場所・・・かつらぎ総合文化会館(かつらぎ町役場裏)
      「あじさいホール」
・日時・・・12月3日(金)
      ①12:30開場 13:00~上映 3:30~鎌仲監督トーク
      ②17:30開場 18:00~上映 20:15~鎌仲監督トーク


カフェ・ムロにパンフレット、そして前売りチケット10枚(1枚¥1,000-)預かっています
行きたいと思われる方は、ムロママにその旨お知らせ下さい

「ミツバチの羽音と地球の回転」についてはHPをご覧下さいグループ現在☆



「カフェ・ムロ教室

①ピュアママさんの「ベビーマッサージ教室
pyuamama142.jpg
ピュアママブログ
お申し込みや、お問い合わせは「ピュアママ」さんまで・・・

②「maanaのフェイクスイーツ教室
オーナメント2
詳しくはこちらを見てね紹介ブログ☆

午前の部は今の所空いてます。午後はあとお1人様です。



そして最後は・・・
我等が「ともぴ~」とパパさんが開いている「髭白音楽教室」の発表会
CA390777.jpg
ムロママの為に、コンサートを開いてくれた図

・日時・・・11月28日(日)
      開場14:00
      開演14:30~(一応って・・・リハが遅れることあり・・・
・場所・・・貴志川町生涯学習センター「かがやきホール」
・入場無料


うちの「番頭さん」こと「○ちゃん」も演奏するので是非聴きに行って下さ~い

ピアノからバンド、二胡まで色んなジャンルの楽しい発表会です
タダやし、楽しいから行きませんか~

めっちゃ、長いブログを最後まで見て下さって「ありがと~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは*

この週末はイベント盛りだくさんなのですね* ^^

自分のセミナーがあるので
あちこちお出掛け出来ないのが 残念ですが

させてもらえる事があるのは 幸せな事ですよね v-22

ご無沙汰をしっぱなしですが、
またゆっくりとお邪魔させて下さい* v-273

ほんまに色々

ありますねぇ~~♪
ミツバチのはドーシェルでもチケット販売してます ヨガの先生も紹介してくれてました。
チラシを載せてるのは 写真を撮ってるの?
たくさん紹介ご苦労様でした

奈良へはカメリアーノさんとこに行くのですね? もうお絵かき教室は1年前でしょうか・・・早いですねe-330

くう*様

お忙しくされてるようでe-446
それは、本当にありがたい事ですねe-284e-267

ただ、お体だけは、時節柄ご自愛下さいねe-415
出来る事なら、私のお肉を「くう*さん」に、
いっぱいあげたい位ですe-254

良かったら、また待ったりして下さいね。
今月末まで、「秋のお便り展もe-133e-149e-420」開催中ですよe-343

mimi様

チラシはスキャンして取り込んでますよe-284e-267
いっぱい、溜めてましたe-330あはは・・・

そうなんですe-343
カメリアーノさんの個展に行ってきますe-266
e-219よろしくですe-459
K君やH君の、お絵描きから早1年ですね~e-350
ほんと、1年なんて、アッと言う間e-330
楽しんで来ますe-446e-343
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
