スポンサーサイト


健康診断に行って来ました!

先程まで、腹痛と戦っていたムロママです
こんばんわ~

又もや更新が、日付変更線を超えてしまいました
年に一度の「健康診断」で、毎度ながら勝手して、臨時休業を戴き、
スタッ~フ○ちゃんと仲良く行って来ました。

ほんと、その年の日によって検診に来る人の多さが違って、
一昨年は朝8時過ぎに行って(受付は8時半~)、終ったのが午後2時前
そんな年があったり・・・今日みたいに、予想外に空いてて、
8時過ぎに行って、終了が10時でした

○ちゃんと、「こんなんやったら店開けれるな~」なんて言いながら、
でも、ホワイトちゃんの事もあるので、あえて開けず・・・

前日21時から、絶食していたので、お友達のbranchさんへランチ
(腹痛も予測して、近場でなきゃねって家でかしこに、してよってか~
2009_1211画像0002
*以前撮影した、夕方の写真使用

ランチが出来るまで、健康診断の話をしていたら、早くもお腹がぐるぐる
そそくさと食べて、でもしっかり、おしゃべりはして・・・

帰宅後、しばしさんと仲良しに
落ち着いて来たので、月末の「木工教室」の件で、「ハート・ボックス」さんへ

とある計画もあって、お人形コレクターの「nchanさん」に、ご無理をお願いして、
ご同行していただきました
そして、打ち合わせ終了後、お茶でもと、お誘いすると、
「では、うちにどうぞ~」って、nchanさん家に突然お宅訪問
2010_0621画像0006
*「ハシゴカフェ」さんで、デイジー先生の「ミニュチュア教室」でのブライスちゃん

それはそれは、想像を絶する、お人形さん達のお城
かわいい双子ちゃんのママでもある「nchanさん」、
姫様達のお写真や描かれた「絵」を、大切に飾られて
愛情たっぷりに子育てに、がんばってらっしゃるのが、
よ~く分かります
(いつお逢いしても、柔らかな微笑みが、あったか~いお人柄
残念ながら、カメラを持参していませんでした
お宝ブライスちゃんが、いっぱいだったのに~
で、「nchanさん」も姫様達の保育園のお迎えもあり、私も息子が帰って来るので、
楽しいおしゃべりタイムは、またの機会にして

帰宅後、それまで治まっていたお腹が、またぐるぐる
今度は、本格的にさんと、大の仲良しに・・・

やっと、夜の9時に平常になって来て、そんな、こんなのムロママの「健康診断」でした。

最後に、やっぱメタボで・・・
気になる結果は、しばし待て

そして、「木工教室」のお話しは明日



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

めっちゃトイレネタやん!!笑笑笑
そんなにすごいんやな・・・バリュームって・・・
絶対いや~~~!!!

お疲れ様i-176

お疲れさま!

大変な1日でしたねe-351お疲れ様でしたe-454
でも健康第一ですからちゃんと受けて偉かったねぇ~なでなでv-423

それにしてもnchan城にお邪魔したなんて羨ましいv-10e-349e-266
可愛い子ちゃん達のお城はさぞ見ごたえあったでしょうねe-420e-497e-420

No title

ma-naちゃんへ
バリウムがすごいんちゃうねん。
バリウムがお腹の中で固まると
大変な事になるから早く体の外に
出してしまうための下剤がすごいねん。
普段、e-283と出会う機会がなくて
下剤慣れしてる人は良いけど慣れないひとは
地獄・・・e-350
でも、早期発見、早期治療のために仕方ないe-452

ma-naちゃんへ

お返事する前に、うちの番頭さんが、
代わりに返事書いてくれてる~e-257

しょうゆう事e-284

ともぴ~♪様

そう言う、ともちゃんも受けなさいよ~e-284

へへへ・・・e-264
nchane-497e-420
すんごいで~e-420e-454e-319

maruko様

代弁ありがとうe-454
フフフ・・・違う漢字も考えてしまった・・・e-264
(また、お馬鹿と怒られるe-264
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
