

運動会!

『運動会』だと言うのに、朝からどんよりした雲が・・・
出かける時間には、小雨もポツポツ・・・大丈夫か~
2010_0925画像0009

でも、始まるにつれて、いい感じのお天気に
午前中は涼しく、お陽様が出て来た、お昼からも比較的暑くなくて、
いい運動会日和になりました

今年の『運動会』は、息子も5年生になり「高学年」
5・6年生合同の「組体操」が楽しみです

そして、去年は大失敗した「親子競技」・・・
今年は、竹の棒でボールを運ぶ競技で、途中にハードル越えがありましたが、
何とか、ボールも落とさず、こける事無く、任務完了
携帯メモリースティック 11173
(写真提供、ともぴ~

去年の醜態をさらした『台風の目』は・・・
2010_0925画像0010
去年の、ムロママの『顔面強打・転倒事件』があってか
今年は、子供が棒を回す形に変更なっていました・・・
安楽小の運動会競技のルールを変えたムロママであった・・・(へへへ・・・)

競技は進み・・・
楽しいお昼の時間
今回の運動会は、いつもビデオ担当をしてくれる従姉のMっちーと、
スタッフ~○ちゃん親子に、ともぴ~も応援に来てくれ、
後から叔母や従姉と子供達も来てくれて、にぎやかで、嬉しい時間に

お弁当作り、頑張りましたよ
IMG_0466.jpg
「そうめん」があるのが、我家の定番です

IMG_0470.jpg「おかずの部」 

IMG_0471.jpg「ご飯類の部」

みんなで、ワイワイ、おいしく完食

食事後も、我家のテーブルで息子の同級生達が、
「おやつカフェ」で、ワイワイ嬉しそうな息子でした

そして午後の部、青空も見えて来ました
2010_0925画像0011

そして楽しみにしていた『組体繰』
IMG_0493.jpg      IMG_0498.jpg

IMG_0499.jpg 息子は土台です

たくましく、成長した息子達に、もうウルウル
最後は、ブロック対抗のリレーで、盛り上がり

新校舎になって、初めての運動会は、無事(こける事無く)
終了いたしました

応援に来てくれた、ともぴ~、○ちゃん&T君、従姉のMっちー、
叔母ちゃん、従姉のY子ちゃん&H、Aちゃん、『ありがと~

帰宅後、夕方まで撃沈

夕飯を食べながら、「運動会」の話しをしながら、
『ちゃーちゃんのお弁当、最高に美味しかったと、お褒めの言葉を戴きました

う・れ・し・い



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お弁当・・・・おいしそ~v-10
全部手作り??さすがママやね・・・v-218

Mちゃん頑張ったねえ~ 楽しそう!!

いまから、名古屋いってきますv-221

ともぴ~♪

久しぶりの運動会で前夜からわくわくe-454e-343
素晴らしくきれいなe-420豪華お弁当e-420e-349
食べるのがもったいないくらいでしたv-425e-267
もちろんお味はe-319e-348e-267
何よりMくんの嬉しそうな笑顔が最高でしたe-420e-446e-420

No title

運動会お疲れ様でした♪
無事に終わってよかったですね

ムロママさんが息子くんと仲良く走ってる姿
見ましたよ~~(σ^▽^)σ
うちは例の「台風の目」でしたがルールが変わったおかげで
親は少し楽チンでした
ムロママさんに感謝です
アリガトォ(/o^∀^o)/

りら様

Mは、めっちゃ「運動会」エンジョイしていました~e-257
徒競走ですら、笑顔でニコニコ走ってましたよe-284
(普通、必死な顔でしょ・・・e-218e-282e-330

結婚式e-482だね、行ってらしゃ~いe-463

ともぴ~♪様

朝早くから、お付き合い「ありがと~e-266
Mも、とっても喜んでましたよ~e-454

写真もありがと~e-343
違う角度からのが、いっぱいで、良かったですe-278

nao*様

私も、nao*さんと1号君の見て、応援してたよ~e-13e-350

nao*さん家は、この後保育園の「運動会」だねe-284
がんばってね~e-271

No title

お疲れさん~i-179
来年は最後の運動会やなぁ・・・・(涙

組体操よかったなぁ~i-179
何より怪我なくてよかったよかったi-201i-201

弁当うまそう!!!!!
10月10日作って~i-282i-199

豪華な・・・

弁当!♪めっちゃおいしそう~~v-10
これは朝何時から作ったの?さすがやなぁ~

ほんま いい気候の中 運動会無事済んでよかったなぁ~
役員さんお疲れ様でしたv-82
いい思い出になった一日でした・・・

私も撃沈だったよ~(ペンキ塗りは前日)
なんも作る気しないから もらってあった生ラーメンに
具を足しただけで食べたよv-8

No title

運動会 なんて 久々の響き 
組み体操 うちのお子たちは 4クラスあったから 6年で一回きり
2回出れて、見れていいなぁ~ 見に行きたかったわv-292 ハミングバードに白藤展見に行ってましたわv-398
なんという 豪華な、美味しそうなお弁当 さすがだわv-354 やはり 行きたかったわ
 又、ムロランチに行きます

ma-naちゃんへ

うん、うんほんま、怪我無くて・・・e-264

Oちゃんの「運動会」は10月10日か~e-343
地獄の特訓の成果発表やな~e-284e-267

今から、ハンカチ(タオルの方がいいかもe-3)の、ご用意をe-2

メイク直しもお忘れなくe-309

mimi様

お弁当e-438は、
いつもの仕込みの時間と一緒の4時から頑張ったよ~e-271

夜は、お弁当の残り物+うどん(出た~e-264)でした。ちょー手抜きe-319

クローバー様

来年の運動会まで、体力つけてe-271
見に来てくださ~いe-319
(今年みたいになったら、だめだよ~e-2
カフェ・ムロファミリーの大応援団に、Mは引くかもe-264

ハミングさんe-93、行きたいですe-441e-263

今週末、行きたい所が、いっぱいあったけど、
体力的に無理e-447諦めました・・・
(ともぴ~e-343の、パワーが欲しいe-271

お疲れ様でした!

ムロママ~!久しぶりのコメント~!((*≧m≦)ププッ

運動会同じ日だったみたいね!
ほんま天気…どうなるかと思った。(´▽`;)ゞ

親子競技の写真、すごく良い~!(o´艸`)

お弁当・・・めちゃめちゃ美味しそう~!豪華~!
ムロママの娘になりたいわ!((*≧m≦)ププッ

息子っちの言葉・・・泣けるね~嬉しいね~。(*´ー`*人)。

さっちゃんへ

さっちゃんも、運動会おつかれ~e-460e-420

お弁当作り、何回も良く頑張りましたe-278

さっちゃんが娘か~・・・ありえるのかe-3e-351
いつでも、さっちゃんの為にお弁当作ったるで~e-271
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
