スポンサーサイト


観月会!

こんばんは~

昨日は『十五夜』でしたね~。
皆さんは、ご覧になりましたか


先日「おでかけ」情報で、お知らせした、
『ねごろ元気の森・八木のぶおコンサート』の当日で、
雨天中止だというのに・・・
今日は、朝から凄い雷と雨
まるで嵐でした

嬉しい事に、昼からは曇りになり、
心配で問い合わせると「開催する」との事。
「やったね

最初は行けないと諦めていましたが・・・

夕方近くに、息子が見たいと言ってる録画を、
従姉の家で見せてもらえるとの連絡があって、
息子を預けられる事になりました。
その後で「ともぴ~」から、
「行くの~」って、メールが・・・

で、結果「やったね・やったね~」で、行って来れました。

開場に着くと、約束もしていなかったのに、後輩Mっ子と、M丼も来てて、
「来るんちゃうかな~」と、思って席を取ってたとの事
「びっくらこ~ん

うちの常連さんの、K原さんも来られてて、
「観月会に来ています」と言うメールが
「これまた、びっくらこ~ん

そして最高の『観月会』が開かれたのは言うまでもありません・・・
2010_0923画像0018

『もう、最高に良かった~
2010_0923画像0023

雨の後の、澄んだ夜空に、もうピカピカのお月様
久しぶりのヒンヤリとした風
そして、哀愁に満ちた、ブルースハープの響きが、月夜にマッチして、
色んな事を考えながら、楽しませていただきました

先日から、色んなモヤモヤがあり、落ち込んでおりましたが、
今日はお店に、元気に回復してきたクローバーさんや、
久しぶりに来て下さったダッチ越さん夫妻も来て下さり、
素敵なプレゼントや、お話しをゆっくりさせてもらって、
元気をいただきました

そして、お人形コレクターのお客様、nchanさんファミリーもご来店
またもや、かわいいお連れさんで、
ムロママ、またもや大暴走

ブログに、スタッフ○ちゃんに、叱られコメントが・・・

「すびばせん深く反省中
その模様は、明日

「観月会コンサート」は、最高でした
来年も、よろしくお願いします、「ねごろ元気の森」様

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

でた~でた~♪

観月会よかったね~v-11
ピカピカe-267のまんまるお月様と哀愁のブルースハープe-420
最高の夜でしたねe-266

頑張ってお仕事したからご褒美だね~って思ってたのに、e-286
○ちゃんからのチクリで発覚e-450e-462

明日は○ちゃんのご機嫌損ねないよう頑張るので、許してあげてくださいねe-284e-454

やっちゃった!

v-12v-10間違えたぁ~~e-286
ごめんなさいm(_ _)m

ともぴ~♪様

は~いe-320
がんばりま~すe-271

v-12v-10、近くにあるやつとか、
変化するやつ、時々やっちまうよね~i-195
気にしない、気にしない・・・i-235i-176

No title

昨日は、nchanファミリー ゴシさん夫婦に会えるなんて、ラッキーv-10
それに、子育ての良いお話も聞けてとっても嬉しかったです。
皆、それぞれ 色々あって、悩みながら、迷いながら、前を進んで行くって 解っていながらいながら 落ち込んだりするんだよね
 余裕ないときは 自分だけ どうしてv-236と思っちゃうんだよね  
でも 話できる人がいるってだけで 幸せです ありがとうございました。

クローバー様

ほんと「越夫妻」の子育て話は、面白かったですね~e-446

息子さんや、娘さんにも逢ってみたいですねe-343
私もお話を聞いてもらったり、聞かせてもらったり、
いい時間をいただきましたe-415

また、言ってる間に逢えて、お話しできるね~e-266
お食事も楽しみだe-454e-319

ありがとう!

来ていただいてたんですね!
ありがとうございました。
ほんと、この日は朝からあきらめと、準備中のやきもきと、リハが終わった頃の小雨にドキドキしながらの、スリル満点の一日でした。

でも

奇跡の夜になりましたね。

晴れた月夜。夜の森に音がとけこんでました・・・。

私は例のごとくバタバタしてまして(ここの森づくり塾のメンバーでもあるんで)お会いできなくて残念でした。

明日は京都でします。京都ではドーシェルの時のメンバーです。実家が京都なんで帰省半分の企画です。(笑)

観月会では、主人は寒がりなんで途中ふるえたと言ってました。(笑)でもメンバー3人とも、感動してました!

では、また・・・。

本日

主人とお訪ねしましたが、残念!お休みでした。
また、行きます。
このあと、げんきの森に行き、秋の森を楽しんでました。
明日は八木企画、京都版です。
いってきまあす!!!^^

川端様

うわ~e-327残念です~e-330
せっかくご主人も来て下さったのに・・・e-263

観月会の日、最高だったけど、
ドーシェルさんの時も行った友達とも、
アニキの歌が無かったのが残念と話していました。

企画係りの奥さん、また次回教えて下さいe-420
ムロ仲間はすっかり、八木さんアニキのファンですからe-343
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
