

Oh Happy Day ^^!

すっかり秋の気配が漂ってきましたね

2010_0919画像0001
昨日の朝の風景駐車場横の「黄花コスモス畑」が見頃を迎えています

庭では・・・
2010_0919画像0004
秋の味覚の『栗りん~

秋が大好きな「ムロママ」
何だか、うきうき

息子に「楽しんで来たらいいやん」と言ってもらい
(息子はサッカーの練習、お弁当を作って置いて、お出かけです。
 最近は、一緒に付き合ってくれません
「母の居ぬ間に洗濯」が、良いようです・・・嬉しいような、悲しいような・・・)

さてスタッフ~「○ちゃん」と、「ハシゴ商店街」へ

道中、車窓から、そろそろ咲き始めた「彼岸花」を見つけ、
「秋ね~」と・・・

スタッフ~「○ちゃん」は、初めての「ハシゴカフェ」さんデビューです

実は、姪っ子maanaとも、待ち合わせ
早めに行ったつもりが・・・すでにたくさんのお客様が・・・(さすがハシゴカフェ

maanaの「喫茶店」の画像が・・・
2010_0919画像0006
ひえ~な残念画像

美し画像はmaanaのブログを見てちょポチッとね

昨日、すでにちら見しているムロママは、早速欲しい物に
戦利品はこちら
2010_0919画像0009

他にも「RUIAK」さんと、ハシゴスタッフ「シエル」ちゃんの焼き菓子を買いましたが、
帰りに、体調を崩しているクローバーちゃん家に行って、
みんなで食べちゃいました
クローバーちゃんには、「maanaのデコまち針」と、「サンコさんの針山」を、
お見舞いがてらにプレゼント
随分・随分元気になって来てて、もうすぐ復活際(良かった~

で、姪っ子maanaから、嬉しいプレゼントを貰っちゃいました
2010_0919画像0008
「カメラ物」も好きなので、嬉しい~

もひとつ、嬉しいプレゼント
2010_0919画像0011
うふふしあわせ「Sさま、ありがとうございます」

ハシゴカフェでは、もう「ハシゴファンの集い」みたいになってて、「nchanさんファミリー」や、
「すずちゃんファミリー」、「はぃじちゃんファミリー」とも楽しいひと時を過しました

帰りは、「Rojiカフェ」さんでランチ、クローバーちゃん家に行って、帰宅

「息子よ、ありがと~

帰宅途中で、お友達のクラフト作家「りいる」Kちゃんから、
「食べるラー油」出来たよ~メール

早速、夜ご飯は
2010_0919画像0007
「食べるラー油・チャーハン」になりまして、息子と楽しく、美味しく戴きました

息子・皆様に感謝~

そして、「孝子店長」「サンコさん」お疲れ様でした~
26日最終日まで、「まっちさん」「しえるちゃん」みんなで頑張って下さい


「ハシゴ商店街」大繁盛

とっても、楽しかったよ~

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお会いできてうれしかったです♪
前夜の差し入れもありがとうございましたe-257

ハシゴ商店街も始まったばかりです♪^^
最終日まで、わたしも楽しみながら頑張りまーすe-287

No title

昨日は、お会い出来て嬉しかったです^^
そして、デイジー先生作品、お先に失礼しましたv-356
私も、色鉛筆に惚れこんでいるので、またリクエストしましょう!

maanaさんの作品、すごくリアルで可愛かったですv-343
娘達も、興奮していました。(笑)

私もまた、商店街をゆっくり見に行きたいと思ってますv

クローバーさん、体調回復してきてるんですね。
良かったv-352
また、元気になったらお会いしたいな。

No title

昨日はお会いできて嬉しかったですe-266
色々とお買い上げ頂きまして
ありがとうございましたe-415

私もムロママさんと同じカバンをGETしましたe-420
妹もサンコさんのストラップ買ってましたe-343
お揃いですねi-278i-189

またカバン持って遊びにいきまーすe-454



ありがとうございました。

昨日は 我が家にまで来てもらい、素敵なものまで頂いちゃって
ありがとうございました。e-466

本日はしご商店街行きましたが
お目当てのデイジ先生作、ミシンバージョンは売れてしまっていました。e-452 
 
 私ごとですが ほぼ 復活に近い状態まできました 
後は体力かと、近くに自転車でお買い物行ったり 溜まっていた
掃除を 少しずつ ゆっくり、しています ぶり返さないように 
スロースローな私、今までにない事なので 毎日不思議な感じです

 ムロママはじめ、皆様にご心配おかけしてすみません と ありがとうございます。
 毎日感謝感謝の気持ちです。私、幸せ者ですv-411 

nchan ありがとうございます 近い内に又ご一緒してくださいね。

サンコ様

いやはやe-351
孝子店長とまっちさん2人だと思ってたので、
差し入れが少なくて・・・e-330

サンコ物、もう売り切れたんじゃ・・・
追加入荷は有りですかe-3
(作ってる暇無いですね~、あの忙しさe-330
ファイトですe-271

nchan様

「色鉛筆」D先生に、是非にとお願いしてねe-466e-266
それにしても、ともぴ~e-343に、してやられた~e-286e-330

maanav-344作品、姫様達に好評でしたか~e-343
maanav-344喜びますe-446
(でも、かわいいデコスウィーツよりも、渋いカレーe-431のストラップが、
真っ先に売れたのが、おもしろかったe-264

クローバーちゃんv-22、慣らし運転はじまってるよんe-319

ハートボックス様

おっそろ、おっそろ~e-343
いいよね~、あのカメラ柄の帆布バッグ。
お気に入り~e-266

妹ちゃんとは、「サンコパン」が、おっそろ~e-343
これまた、いいよね~e-349

買った、『RUIAK』さんの焼き菓子、相変わらずの美味しさでしたe-446e-266

クローバー様

クローバーちゃんv-22の復活e-303
みんな待ってるよ~んe-343

ぼちぼちな~e-343
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
