

遊びすぎて、さぼりました!

おはようございます
朝から、ブログアップしている場合じゃ無いのですが・・・
先週末の土日、「maanaのデコスウィーツ教室」でした
夏休みと言う事もあって、2日間maanaにとっては、
初めての沢山の生徒さんを迎え、はりきってがんばりました

沢山の素敵な作品が出来上がりましたが、今夜ゆっくりアップしますね



遊びすぎと、言うのは

土曜日、午前・午後の教室の後、お片づけしてから、
maanaと息子の3人で、和歌山市内の「ガーデンパーク」に、
「トイストーリー3」のレイトショーを見に出かけました

実はmaana、すっごい「トイストーリー」と言うかディズニー好き
昔からコレクションも半端じゃありません
なので、3人で思いっきり楽しんできました(うるうる泣いちゃいましたね
良かった~
2010_0801画像0028
我家のTOY君達は、時には映画同様にバンバンされたり(ムロママ
可愛がって貰ったり(ムロママ
でもでの、ムロママも息子も大好きなTOY君達なの
お店同様に、大切に暮らしています

ムロママの大切な家族のTOY君達、これからも大切に仲良くしてあげて下さい



そして、昨日の日曜日
午前・午後の教室も終わって、maanaも帰って、
お店を通常に片付けていると、メールが

ともちゃんから、恐怖のお誘い
「8時~花火行きませんか」って、その時PM6:57
内心「えっ、明日の店の準備が・・・」と思いつつ・・・
息子に聞くと、意に反して「行こか~
内心「えっ、行くの~、店の準備が・・・」

でも、そこからダッシュダッシュ、弾丸ダッシュ
マリーナのから、またもや

いつもの席位に、到着着席PM8:01

汗がどんどん流れる中始まりました
「玉や~、鍵や~
楽しい時間は、あっと言う間

帰り際に、息子が(実は、遊園地のジェットコースター系、まったく苦手
ハイダイブ乗ってみると
「えっ」この夏休み、何か変わろうとしているのか、
色んな息子のチャレンジに、驚いてばかりの母。

ではではと、汗もかいたし、涼みがてら同伴
スプラ~ッシュ

ナイスチャレンジでしたが・・・感想は「二度と乗りたくない」でした

今後の息子のチャレンジが、楽しみなムロママでした

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ♪

土曜日はありがとうございました♪
教室のあと映画見に行ったなんて
(@д@)/ ビックリ!!
それにマリーナの花火にハイダイブ
パワフルですね~~
ムロママさんのパワー分けてほしいですぅ

うちも子供だと思ってた1号君の成長に
時々ドキッとすることありますね
親としてはうれしい反面ちょっと寂しいような・・・
(´・ω・`;) フ・ク・ザ・ツ
あたたかく見守ってるムロママさん
一緒に花火に言ってくれる息子君も
素敵です.+:。゙d(・ω・*)゚.ネッ♪+:。

nao*様

ハハハe-264
ともちゃんe-343と私、後輩Mっ子が言うには、
「妖怪」だそうですe-284
「人間じゃないe-2」らしい・・・e-451

そうかな~e-3
ごくごく「普通」と思ってる二人なんですのに~e-257e-319

息子ね~e-351
ただ今、進化中だけど、めちゃ遅咲き・・・e-330
信じて、待つのみ・・・e-441

No title

お疲れ様でした~!

夕食の準備中にウチにも来たんですよ、
「8時~花火行きませんか?」と恐怖のお誘いが(^◇^;)
娘は、一度は諦めていたのに「行く~♪」だって(^◇^;)
娘とともぴ~♪さんとは同じ匂いがする(^◇^;)

花火の後のジェットコースター、「乗ってみる!」って言った時の息子さん、
テレながらも早足でたくましく見えましたよー(*^-^)
降りてきたところ、見たかったな~(笑)

ごく普通???

・・・んな訳ないっす(^^:;

妖怪のお二人さん、何をお食べになっているのでしょうか?
パワーの源は何なんでしょうかねぇ~???

妖怪コンビ、今日も夜な夜などこへ行くぅ~!?(^^)V

♪♪♪おおれたちゃ妖怪人間なのさっ!!♪♪♪

妖怪コンビの片割れです!e-286

花火って一番の贅沢だと思いませんか?e-484
それを無料で観れるっていうんだから見ない手はないでしょうv-8

観にいけるのは健康だから・・・e-319
ありがたや~~ありがたや~~~e-459

ちなみに私のパワーの源e-269はスゥイーツe-239と生き物e-254e-247e-248e-249e-252v-519v-532v-286v-287v-283v-284v-285・・・ですe-319e-349

カホママ様

ともちゃんe-343と同じ匂いがする娘さんe-343
おとなしそうな感じなのに~e-451
末は「ともぴ~e-343e-350e-330
「妖怪3号」e-286誕生e-267

ハイダイブe-330の後の息子は、
顔面蒼白e-447、未だに「恐かった~e-327」ってe-454
(ちなみに、主人も苦手で、一緒に遊園地に行っても、
何故か主人の友達とジェットコースターに乗ったe-284e-267
本人はそれを写真で撮影e-94していたので、
父のDNAをしっかり受け継いだのかもe-3e-446

後輩Mっ子ちゃんへ

おっe-451e-284
久しぶりに、コメント乱入e-282

誰が「妖怪」やねんe-281e-329
ごくごく普通のおばちゃんやんかいさ~e-264

パワーの源ね~e-3
何やろね~e-3

何やと思うe-3
やっぱ、ちみと同じ遊ぶ事かな~e-284
好きな世界に、好きな仲間とe-284e-267
(付き合う息子は、大変e-264

ともぴ~♪様

「早く人間になりた~いe-286e-330」ってか~e-277

後輩Mっ子も、「妖怪仲間」にすでに入会してんのにね~e-440e-284e-267
フフフ・・・

遊び忙し族

えっと、まだまだ可愛い妖怪様ですね。
こちら、7月の行動は娘と海遊館とUSJ。
一人で日帰り鳴門バスツアー(懸賞当たり)。
ゴシサンと夫婦割映画2回。地元手づくり市散歩。
ゴシサンと龍神キャンプ一泊、翌日みなべ国民宿舎一泊。
3日間なかおいて、友人と富士山周遊&石和温泉一泊旅行。
翌日ゴシサンと京都・上賀茂神社手づくり市へ。
それから30日に甲子園観戦して、31日は高野山に日帰りでクラフトキャンプ覗きに行った。
その帰り、実は桃買いにお近くまで行ってました。
「あぁ、今日はデコの日だわ・・・」とそちらに立ち寄るのは断念しましたけど。
どんな余裕があるのか?と思われるかもしれませんが、あるのは好奇心だけ。
それをお互い助長してしまう夫婦でして(汗)

8月はおとなしくしてる予定。盆も夫婦だけ金沢行ってきます。
果たして、どう転がって行きますやら・・・・

妖怪仲間???

きゃぁ~!入会してませんよぉ~i-282i-282i-282
おそろしやぁ~!i-240

入会金無料・寝ないでも生きられる・スウィーツでパワー倍増・
生き物i-280より充電可能等など・・・i-235

ど~んな特典i-198があろうと、入会しましぇ~んi-229

それにしても、ムロのブログに登場する方々のパワーi-6

“ごしさんとこのみちよさん”・・・コメントを拝見してるだけで、
わたくし、後輩Mっ子は気を失いそうになりましたi-230

ともぴ~♪&ムロママ妖怪コンビ、まだまだ甘い???i-229
より一層、妖怪に磨きをかけて下さいませi-278i-88

私は、普通に人間の世界で暮らさせて頂きま~すi-278i-87

ふぅ~~~i-186i-228

ごしさんとこのみちよ様

さすが~、「ごしさん家」e-460e-278

近くまで来て下さってたんなら、寄って下さいよ~e-330
今年のクラフトキャンプはいかがでしたか~e-3
姪っ子と教室じゃなかったら、行きたかったんだけど~e-350

金沢帰省はいつですか~e-3
日にちが合えば「あうん堂」集合でe-319

後輩Mっ子ちゃんへ

自覚の無い「妖怪Mっ子」e-327

私やともぴ~e-343は、「ごしさんとこのみちよさん」いわく「まだまだかわいい妖怪様」なのよe-284e-267

Mっ子ちゃんは、自覚が無いだけで、「ごしさん家」クラスの「遊び忙し族」なのに・・・e-286
月に2回のゴルフe-306、英会話e-502、陶芸e-423、プールe-471
買い物e-83e-124e-301e-290e-226、旅行、サザンe-343
暇なん会社だけやんe-281
5時から女のくせに~e-264

おら、負けてますe-466e-330

あららぁ~!

いや~ん!私生活暴露だぁ~i-282i-282i-282
「暇なん会社だけやん 」???当たってるだけに何とも・・・i-237
せっかく、静かにひっそりと暮らしてるのにぃ~i-235

汗・汗・汗・・・i-240i-240i-240

後輩Mっ子ちゃんへ

ごっめ~んv-436
個人情報ばら撒いてもた~v-421

ちゃうちゃう、出来る女は、仕事も遊びも主婦もこなすe-271
ちゅうことだすe-284e-267

おしゃれだし~e-420器用だし~e-420やさしくて、気配りがさりげないし~e-420
(すっげ~、フォローe-264
ごねごねe-266

やだぁ~(^^:;

ムロママ・・・ったらぁ~んi-80

後輩もおだてりゃ、i-259i-37にのぼる!ってかi-198i-177i-229

むふむふi-278i-87

・・・ぅお~っと、妖怪会に入会させられるところやったi-229

後輩Mっ子ちゃんへ

だから~e-284
まだ、分かってないのね・・・e-351

入会うんぬんより、既に名誉会員ですってe-264
(しつこい先輩e-319

会員様にならんかったら、「おバカツアー」参加できやんから・・・

じたばた、抵抗するんじゃね~いe-281e-329

e-440e-267
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
