

八ヶ岳大きな買い物!

昨年暮れに、初めて「八ヶ岳倶楽部」に行って、
絶対、次回、車で来て買う事を決めていた物を買って来ました

常連さんのKさんに、八ヶ岳の買い物を披露してて、
さすがに、呆れられた品・・・
(Kさんの、予想を超えた、ムロママの買い物
やはり、超人可笑しいかな倶楽部ファンなら普通やと・・・
これです
2010_0723画像0006
「たき火鉢」です
(えっ夏に「たき火」って暑いって

すいません

でも、優れもんなんです
冬はもちろん「たき火ポチッとクリック
そして、夏は・・・倶楽部では・・・こんな感じで使ってますポチッとクリック

見た~
すばらしいでしょ~

ムロママも、真似っこしたいんだけど・・・難しそうなので、もう少し修行して・・・
そして、この夏休み中に、おうちキャンプをして、「キャンプファイヤー」したいかなって、
考えもあるのね~
たき火鉢の横に青竹があるでしょ「流しそうめん」もする予定よ~


ハハハ・・・話しが横道に反れちゃった・・・
そして、次なる買い物これも去年から決めてた
2010_0723画像0002
ワンちゃんのリードを繋いで置く重し(めちゃ重です


そしてもう一つ・・・
息子が気に入って、ムロママも「これはブログネタ」と買ってしまった、おもしろグッズ
2010_0723画像0007
「暑い夏の必需品扇風機付キャップ

2010_0723画像0009
エコな事に、ソーラーパネルで回ります
「空に~太陽が~ある限り~

(ただ~し、風は微妙~へへへ・・・)
カウンターに置いてますから、体験してねふふ

明日は、お目当て「小市展」をご紹介するよ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おかえりなさい~♪
八ヶ岳、HP拝見しましたが、素敵な場所ですね!!
癒しのオーラが溢れている!

色んな買い物、どれも活用出来るし楽しいですねー☆
また、遊びに行った際に実物見るの楽しみです。^^

nchan様

nchanさん、ただいま~e-257

めっちゃ、楽しんだ夏休みだったよ~e-343

「八ヶ岳倶楽部」は、めちゃ癒しポイントだけど、
何より「柳生博さん(パパさん)」や、「奥様の(ママさん)」、「真吾さん」、そしてスタッフさんが、とぉ~っても、あったかくって、癒されるんですよe-284e-267

他にも、nchanさんファミリーが気に入りそうなスポットもいっぱいあるから、来られた時、お話しますね~e-415

No title

たき火鉢で肉焼いて食おー♪
キャンプファイヤーしよー♪

お帰りなさい♪

楽しい夏休みをすごされたみたいですね
「大きい買い物」って何なのかなぁって
気になってたんですぅ

焼き芋が美味しく焼けそう
( *´艸`)クスッ♪

素敵なハガキありがとうございました♪
年賀状でさえ印刷だけのものが多い中
ムロママさんの手書きの文字にホッとしました
(人´∀`).☆.。.:*・

No title

私も八ヶ岳倶楽部ずうっと行きたいとこです!
また話し聞かせてください。
今夜、BS2で10時から八木さん出演します。
30日16:45から再放送あります。
取り急ぎお知らせを。

いさぼう様

おっと、ムロe-93の「あそび隊」e-146e-65e-292e-343
召集しますか・・・e-257

日程相談、相談e-266

nao*様

礼状が、すっかり遅くなってv-436v-356
と~っても、嬉しかった気持ちをコラージュして、
メッセージを添えましたe-446e-415e-129

みなさん、たき火e-269より、
+アルファーの食べる方に興味が・・・e-264

川端様

放送後コメントを拝見v-12
再放送は、夕方か~e-441

何とか見ようe-271

「八ヶ岳倶楽部」是非行ってみて下さいe-284e-267
そして八ヶ岳周辺の高原も・・・
いい所ですe-420

No title

お帰りなさい~!

BANNN~♪メッチャ良いですね~^^v
わんちゃん物は見逃さない犬バカPopontaでした(笑)

又お邪魔します~^^

poponta様

やったねe-264e-319

これe-268を、見た時、
popontaさん家の八分君や花流ちゃんe-134達を、
思っていたので~すe-343

でも、うちのスタッフMちゃん曰く、小型犬しか無理やなe-284との事。
あ・ら・ら・・・
人間にしたら、結構重いんやけどな・・・e-330

でも、「八ヶ岳倶楽部」はワンちゃん達e-326、ちゃんとワンちゃん用のお水や容器など設備されているので、poponta一家も行ってみて~e-343
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
