

暑中お見舞い申し上げます(帰って来たよ^^V)!

わがまま言って、「夏休み」をいただき、ありがとうございました
昨夜11時半頃、無事帰宅いたしました。

本日も、わがまま休みいただき、明日からの営業の準備をしています。

とにもかくにも、元気に帰って来た事と、一足早くお土産の「八ヶ岳」風景

2010_0721画像0032
「木のバイオリニスト」が木漏れ日の中で演奏しています

2010_0721画像0033
「森林浴」緑のシャワーと、木々を渡る爽やかな風

2010_0721画像0021
「吐竜の滝」マイナスイオン満喫

そして、高原らしい風景
2010_0721画像0057

白樺林
2010_0722画像0023

咲き誇る花々
2010_0722画像0029


3日間とも、いいお天気で
さすが、「晴れ女」の、ともちゃん・後輩Mっ子
そして天然キャラの後輩M丼、案外大人・でも子供の息子Mと5人の、
愉快な夏休みでした。


明日から、頑張って営業いたしますので、またまったりしに来て下さいね

八ヶ岳の大きなお土産や、お目当ての「小市さん」の作品もお披露目しますよ
今週は、振り替えで土・日も営業しますよ~


楽しかった夏休みの内容もブログで、順次アップして行きますね

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

暑中お見舞い申し上げます。

おかえりなさい(*^-^)
ムロさんのブログを開いた途端、爽やかな風が(*^^*)
素敵なお土産話をまた伺いに行かせて戴きますね(笑)

^0^*

お帰りなさい~ムロママさん~e-454
この自然~最高に良いですね~e-454
今週はずっと仕事だったのでチョッピリ、ストレスが溜まりつつあったけど
この写真を見てると『ホッ』っとしました~e-266
明日一日頑張れば連休だぁ~いe-465e-266

No title

お帰りなさい~♪
さわやかな風が吹きぬける 木立を散歩したいです~v-47

カホママ様

ただいま~e-463
楽しかったよ~、もう、ともちゃんe-343
動物さん達に出逢えて、フル充電e-135

カホママさん、高原をバイクで走るのには、
「八ヶ岳」お奨めですよe-284e-267

emiko様

あらe-3、今回は本名ですね・・・うふe-446
ただいまですe-343

少しは、高原の風がストレス飛ばしてくれました~e-3
また連休、リフォっちゃいますかe-3
ムロe-93、特別営業中だよ~e-454
疲れたら、ほっこりしに来て下さいなe-415

mimi様

沖縄の海からの風と、八ヶ岳の高原の風・・・v-478
どちらも、いいね~e-266

今回、Mはおばちゃん達の雑貨や観光に付き合わされて、
かわいそうな部分も多々e-459(ごめんM)
mimiさん達と行くと、MはK君やH君がいるから、喜ぶねe-446

是非、今度はご一緒してねe-415

おかえり~!

ムロママ!おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

そして、おかえり~!!!
良い天気でホンマ何よりです!( v^-゚)ぶぃ♪
緑がいっぱい、見てるだけで気持ち良い~!

今日からまた頑張ってね!(´ゝ∀・)-☆

おつかれでした~

無事に着いたんですね お疲れさまでした。
Mちゃんが楽しめそうなとこ、今度来る時までに
おばちゃんが探しとくね。
お盆は19~21日に大阪へ行きます。
和歌山は21日に寄るかな~。

柳生トンボくんはすぐにご臨終。。。。
やはり八ヶ岳の涼しい環境が合っていたようです。
丁寧に埋葬しました。

No title

おかえり^^
いいな森林浴♪
癒されるな~i-178

ウチは夏休み結局 香川に行くことになった^^笑
レオマワールドi-229
あと、今年も三重行くi-184 こちらは森林浴やな・・・

お土産話楽しみにしてる~i-185

さっちー様

ただいま~e-343

さすがに、こっちは暑い~e-327e-330

でも、また行きたいから、がんばって働きますe-271
お土産話、楽しんでね~e-454e-319

M’s Factory様

「倶楽部」での再会、嬉しかった~e-266

Hちゃんや、Mちゃんとも、ゆっくり遊べたしe-343
真吾さんと一緒に記念撮影e-94も出来たしe-415

今回、車での行き方がバッチリ分かったので、
これからはもう大丈夫e-319

気になる長野も、極めて行くぞ~e-271
ご案内よろしくねe-348e-69

和歌山での再再会は、どこに行きたいかリクエストしてねe-284お待ちしてま~すe-415

ma-naちゃんへ

そっか~、香川か~、いいな~e-446

うちのMも連れてって~e-343
本場のうどんツアーにe-349

レオマワールド、昔1回だけ行った気がする・・・e-3
香川に行ったら、是非「一鶴」さんへ行って、
「雛鳥のモモ焼き」食べて来て~e-284
あのスパイシーさと、焼きたてのパリッと感、じゅわ~感、くぅ~e-443食べた~いe-266

No title

遅くなりましたが v-356 お帰りなさい *^^*

吐竜の滝、行かれたんですね! v-353
本当に癒される場所ですよね☆

やっぱり夏は高原が良いですね v-278
日記を拝見すると お出掛けしたくなりました*

くう*様

良かったです~e-343
夏に「高原」最高っすe-266

是非是非、お出かけして、元気にリフレッシュe-343
だけど、現実に帰ってくると、暑さと諸々が、
返ってしんどかったりもするけどe-264

でも、行くまでは目標にがんばれるe-271

次を目指して、がんばりま~すe-454e-319
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
