スポンサーサイト


墨田の花火!

梅雨です
「まったりカフェのわくわくマーケット」開催日の天気が気に掛かるところです
「晴れろ~」なんて贅沢言わないよ
雨さえ降らなければ・・・
「神様~」よろしくお願いいたします~

さて、梅雨時、目を楽しませてくれるのは、「紫陽花」
息子が6月生まれで、紫陽花が好きなので、庭に紫陽花が増えています
白、ピンク、紫、青・・・少しずつ息子同様に大きくなって来ています。

昨日、スタッフK子ちゃんが、家から紫陽花を持って来てくれました
それは見事な「墨田の花火」
2010_0607画像0001

お散歩中のこの子がゲスト
2010_0607画像0004
やはり、相性バツグン、絵になります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほんま晴れたらいいなぁ~o(^-^)o

うち晴れ女やから強烈な雨男・雨女がいなければ大丈夫ちゃう??笑

晴れを祈ろう♪

お茶美味しそうやな~(☆▽☆)!

No title

ほんとですねぇ~雨でなければいいですねぇ~
多分私が参加すると晴れですけどねぇ~自称晴れ女v-222(*゚ー゚*)ν

Mちゃんも痛みもましになってきてよかったです 昨夜旦那言うと サッカー帰りこけてたって言ってました・・・左足の擦り傷だけやと思ったみたいで どこかのお母さんが診ててくれたからそのまま帰ったらしいです。
ひびが入っていたというと びっくくりしてました(><)

紫陽花きれいですねぇ~
花火っていうからこの時期に珍しいと思ったけど
紫陽花の名前でしたか・・・(≧∀≦*)

ma-naちゃんへ

晴れなくても、雨さえ降らなければe-319
贅沢は言いませんe-441

さあ、最終段階です、がんばらねばe-271

ma-naも、制作がんばってe-271

加賀棒茶、美味しくて、ホッとする。

mimiさんへ

子供って、びっくりさせられるよねe-447
K君やH君みたいに、運動神経良かったらこんな事にはならないよ、きっとe-284

まあ、私の息子だから・・・仕方が無いe-264
でも、旦那の血も流れてるはずなんだけど・・・e-3

墨田の花火、家にあるe-3
挿し木しますかe-3

^0^*

うっわぁ~凄く綺麗~v-9
それにムロママさんちは景色も最高に良いんで綺麗なお花もバックの風景と絵になりますね~e-266
それにそれにゲストさん...もう長い事 生で見てませんね~e-266
見てて ほのぼのしちゃいます~素敵~e-446

egg様

田舎なんです~e-446e-420

そこが良くて、決めた土地です。
でも、この景観を手に入れるのには、
設計士さんとの、掛け合いが大変だったんです・・・

施主の想い、予算・・・
でも、結果おうらいe-319

でも、維持管理も大変ですe-271
eggさんも、リフォーム完成まで、頑張って下さいねe-446

No title

うちにない!!
でも挿し木って私にできるかしら?
できたら欲しいけど・・・v-10

mimiさんへ

では、やっておきますe-446e-319
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
