

一週間早い誕生会!

今日は、一週間早い、息子の「お誕生会」を、
叔母やいとこファミリー、友人とささやかに、お祝いしました

早いもので、もう11歳になりました

ひたすらマイペースで、遊びとお友達「命」
高学年になって来たから、お勉強ももっと頑張って欲しいんだけど・・・

まあ、お陰様で、大きな病気も怪我も無く、元気に成長して行ってくれてます
今更ながら、大きくなったものだと
特に最近背も伸び、体もがっちりして来て、側に来ると、なんだか「でかっ

ありがたいことです。
これからも、健康で事故や怪我の無いように、素敵な人と出逢って、
いい刺激を受け、自分らしく生きて行ってくれるように、
そんな環境、応援ができるようでありたいと祈り、頑張ろうと思います

6月4日の誕生日当日は、息子の好きな「うどん」です
2010_0529画像0001
11歳のお誕生日なので、サッカーしてるしで、
「サッカーボール風ケーキ」を、作ってみました
「サッカーボール」に、見えますか

comment

管理者にだけメッセージを送る

おめでとうございます

1週間早い誕生日おめでとうございます


子供って何か気づいたら急に身長伸びてたりしてビックリやわ


元気そうで何よりです


サッカーボールケーキ凄い


さてさてお味はいかがでしたか

ミント♪様

もう少し、継ぎ目の所も、クリームちゃんとしたら良かったと、
出来てから反省e-441
でも、来年は12歳やから、どうしようかなe-3

毎年、うけ狙い考えるのも大変e-350
(普通に買うのも、おもんないしねe-264

お味は、生クリームとスポンジの、いたってシンプルe-284
(果物が入ってるの、Mが嫌いだから・・・)
飾りのe-243は、いとこの子が好きだから、
食べてくれましたe-257

おめでとう♪♪♪

Mくんのお誕生日一週間前おめでとうv-353v-315v-353

みんなにお祝いしてもらってよかったねe-319v-290

サッカーケーキi-25ばっちりできたね~e-278v-425

来年は12ヶ月?12時間?十二支?
今から智恵を絞ってくださいませ~e-342

おめでとう

Mくん、もう11歳なんやねえv-10おめでとうv-237
また、元気に下校する時にでも会えたらいいなあv-274

ケーキ私も食べたい食べたいv-274v-274v-237

スゲー

Mチャンお誕生日おめでとう~i-175

あんな赤ちゃんやったMがもう11歳なんて・・
信じられへん~i-183
うちもそら年とるわなぁ・・・

これからも、スクスクと元気に育っていってね!!
そして・・・中学生や高校生になっても口聞いてねi-278

ケーキめっちゃすごいやん~i-175
美味そうやし、見た目もいい感じだi-184パチパチ

おめでとうございます♪

早めのお誕生日、おめでとうございます♪
サッカーボールのケーキ、すごい!
息子さん、幸せ者だなあ♪
ムロママさんの子育て、素敵な考えだなぁと思います。
私も、素直で思いやりのある娘達に育ってほしいと思ってます^^

我が家の旦那さんは、今めっちゃプレゼントちょうだいアピール中。(笑)<先日は褒めていただいて、恐縮です^^;

そして、今日は、思いがけずお会い出来て嬉しかったです~☆

ともぴ~♪様

来年のケーキe-313
ひらめきましたぞe-77e-267

ムフフe-266いいかも~e-343

乞うご期待e-348e-69

りら様

ケーキe-313食べちゃったよ~e-350e-330

また、何か違うの一緒に食べようねe-239
何がいいかな~e-3

また下校時に逢って、一回り大きくなった姿見てやって~e-257

ma-naちゃんへ

お誕生会、呼びたかったけど、運動会やったからe-350e-263

また、今度帰って来た時に、遅い誕生会しようねe-446e-420

コメント、おばちゃん感覚になってんで~e-454
あんたら、いとこやし~e-264

nchan様

いや~、昨日は「和~nagomi~」で、お逢いできるとは思わなくて、
嬉しい偶然でしたe-454e-343

あの後、夕方まで和歌山城で、たっぷり遊んで、
素敵な1日になりましたe-343

旦那様は、何が欲しいのかなe-3e-144
わが家は、「ドラクエの新しいソフト」ですが、それはお誕生日まで、お預け中e-264
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
