

真吾さんに感謝!

先日5月5日「GWのお客様」で紹介しました、「長野の多肉大好きっ子さん」

ブログを見てくださって、コメントやら連絡やらが取れました

お名前は「宮田さん」
実は、お仕事は「習字の先生」と「塾の先生」だそうです。
そして、もう一つの顔は「消しゴムはんこ作家さん」と「多肉植物のアーティストさん」なんですって

GWに、カフェ・ムロに来て下さったのも、
大阪でGWに「アース・デイ」と言うイベントに「多肉ちゃん」を出店しに来たそうで、
帰路、わざわざ和歌山経由で長野に、遠回りの寄り道でムロへ・・・
ありがたい事です

遠路はるばる来て下さり、その上一昨日、ポストに「宮田さん」からお手紙が・・・
中を見ると、感激~
2010_0514画像0002
「宮田さん」作の、ムロママのハンコが入ってるではありませんか~
封筒も見て~
「郵便番号のマーク」や、「取扱注意のマーク」やその他「長野県マーク」、
写真には見えませんが、裏の「封」や、ご自身の住所書きまで・・・
ちらっと見えるカードの「白くまさん」も全て、手作りのハンコ
超かわいいです。

ムロママのハンコも、早速押させて戴きましたが、
それは素晴しくきれいに押せるんですよ

大事に、大事に使わせて戴きます。
「宮田さん」ありがとうございます


そんな、「宮田さん」とムロママを結びつけてくれたのが、「柳生真吾さん」
二人とも真吾さんの大ファンで、真吾さんのされているこのブログがきっかけでした

トヨペット・GREEN LIFE

ここに、ムロママがコメントを投稿していて、見て下さった「宮田さん」が、
ムロママのブログを見てくれたからでした。

真吾さんファンの行動力は、真吾さん譲り
素敵な出逢いに、益々真吾さんに感謝です

みなさんも、良かったら上記の「トヨペットのGREEN LIFE」のブログも、
そして真吾さん家族がされている「八ヶ岳倶楽部」のHPを見て、真吾さんのパワーを貰って下さい。
八ヶ岳倶楽部

そして、そして「宮田さん」のブログも見てね
M’s factory ~子育て&庭&多肉&消しゴムはんこ~


初めて長野県のお友達さんが出来ました
この夏、ムロママが「八ヶ岳倶楽部」に、再度お邪魔する時、再会のお約束をしました。

「宮田さん夏の八ヶ岳倶楽部で


comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

コメントありがとうございますe-446
とっても、嬉しかったですe-415

No title

ムロママさ~ん、夏の八ヶ岳 了解です!!
はんこの出来もお褒めくださり、うれしい限りです。
夏にお会いできるのを楽しみにしております。

みやた様

こちらこそ、再会楽しみにしています。

それまでは、ブログで・・・e-446

これから、信州方面はいい季節ですね~e-361
お互いGreen Life 満喫しましょうe-53e-420
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
