

GW総集編!

おはようございますいいお天気になりましたね
ムロママは、朝から溜まりに溜まった(毎週言うてない・・・
お掃除をすべく、日頃封印している納戸の荷物を全て引っ張り出しました・・・
とうとう「パンドラの箱のふたを開けてしまった・・・

こうでもしないと、結局納戸の扉を閉めて「また来週~」になりかねない・・・
今日、明日中にやっつけなければいけないが、息子のサッカーの試合も今日、明日。
朝からお弁当を作って、先程第一試合観戦して、その後お墓参りしてきて、
夕べアップ出来なかったので、アップしてます。

こうしている間も、洗濯機さんは、がんばってくれています
(お天気がいいから、洗濯物がよく乾く

この後、仕入れの買い物をして、また昼から第二試合応援に
「あらら・・掃除は・・・」今夜寝るところはあるのでしょうか・・・



毎度こんな感じの、ムロママのドタバタ生活
このGW中も、ドタバタと長いGWでした。
(もう、何日で、何曜日かさえもあやふや・・・)

3日(月・祝)は、思いつきの「フリマ」をしました。
ムロママと、いとこのY子ちゃん、お客様のミントさんとクローバーさんが、
お店を開きました。
GW真っ只中と言うこともあり、宣伝不足もあり、出店してくれたお三方には申し訳ないが、
まったりカフェそのものの、ゆるいフリマでした。お三方ごめんなさい

その上、クローバーさんから、手作りのケーキをいただきました
2010_0504画像0006
Wチーズケーキです
美味でした~

その上上、カフェ・ムロの庭におわす「ムロ地蔵さま」の前掛けよだれかけが、
日に焼けてボロボロになって来てたのをクローバーさんが知って、
フリマの暇な時間中、チクチクと作り変えてくれました
その上上上、こんな物までも・・・手作り
2010_0504画像0013
「大入」の旗まで
それはそれは、霊験あらたかで、お陰様でカフェ・ムロは、その日以降大忙しでした

お庭で雨ざらしも、申し訳ないので、家の玄関の所に引っ越して来て頂きましたので、
みなさまもお参り下さい
商売繁盛家内安全安産祈願なんちゃって
でも、見ているだけでこの表情に癒されます。

ミントさんにも、手作りの物を
2010_0504画像0011
バッグとおしゃれな手差しをいただきました。
(いただいてばっかり

来年は、もっと計画的に「フリマ」しますので、みなさまも不要な物仕分けといて下さいね。
GW中に実施しますからね(ただ、いつがいいですかね~後半のほうがいいのかな



4・5日(火・水祝)は、仕事を終えてから、ともちゃんと「マリーナの花火
携帯メモリースティック 10448

携帯メモリースティック 10450
花火と音楽のコラボで、楽しく迫力のあるパフォーマンスでした
2連荘で行きたくなるくらい、楽しかったよ
「夏にまた行こうっと ねっ、ともちゃん



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉ~~ついにパンドラの箱開けましたね!v-40
忙しいのによく頑張ってe-281るよねe-463(なでなで)
e-219試合はどうだったのかな?

クローバーv-22さんもミントi-265さんも
手作り素晴らしいですe-266e-266e-460


花火e-484また行こうねe-319

^0^*

可愛いお地蔵さんですね~e-266
それに赤い手作りがとても似合っていますe-454
昔話の『かさ地蔵』??でしたっけe-284e-348を思いだしましたよ~e-454
これを作られたクローバーさん??きっと良い事がありそうですねe-446
マリーナの花火も久しぶりに私も見たくなっちゃいましたe-454
ともぴーさんといかれたんですね~e-446先日ともぴーさんから私のブログにコメントを頂きとても嬉しかったですe-446

お恥ずかしい

きゃぁ~ 写真載せちゃったんですね
もっとv-91入れて作ったらよかったわ
(気持ちは入ってるけど)
4日の花火行ったらよかったわi-182 ともぴー様に会えたのにね ともぴー様のブログ 拝見してます e-256
egg様 お蔭様でカフェムロに通って行くたびに 素敵な人たちに 
出会うのですよ お地蔵様のご利益ですね!e-257

ともぴ~♪様

パンドラまだ開けっ放し~v-12
なでなでe-463して貰って、嬉しいけど・・・e-264

試合ね~i-195
頑張ってるのに、う~e-442
みんなの輝く笑顔が見たいe-271

もちろん、どのチームも勝ちたいから、頑張ってるんやから・・・
強いチームにもそれなりに、いい試合するのに、
弱いチームとも同じ・・・

何だかな~e-441難しい・・・

後は自分達の向上心e-29
何か、クールなんだよね~e-305

egg様

ともぴ~e-343も私も、
ハッピeggさんの、ミニュチュアが出来上がるまで、
ワクワク見ていますe-446e-266

クローバーv-22さん、きっとeggさんにコメント貰って喜んでるよ~e-454e-319

今度花火に行ったら、きゃ~きゃ~e-266言ってる二人と出会うかもねe-264

クローバー様

良かったね~e-446
ハッピeggさんに、コメント貰ってe-319

今度は、ハッピeggさんのブログにお邪魔したら・・・
きっと大好きな世界が待ってるよe-284e-267
ある意味危険e-1ですが・・・
念の為、御忠告までe-264
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
