FC2ブログ

ムロママのGW!

この土日、息子がサッカーの遠征に出掛け、
初日は店の器を作りに行って、二日目はめちゃくちゃ久しぶりに
体のメンテナンス・・・

ムロママは、数ヶ月に1回、岩出の水栖にある、「本場タイ式・スワンマッサージ」に行きます。
CA390586.jpg

スワンちゃんはタイの方ですが、上手に日本語を話されます
マッサージの腕も確かで、ガッチガチのムロママをいつも楽にしてくれます。
今回もすぐにスヤスヤ
終了後、すっごく元気になりました

スワンちゃんは、お花が大好き
いつも忙しいのに、きれいにされています。
CA390587.jpg
そして、いつも帰り際に「ガーデニング話」で盛り上がって、何かいつも植物を貰って帰ります。
CA390588.jpg
肩こり・腰痛など気になる方は、行ってみてね

本場タイ式 「スワンマッサージ」
岩出市水栖295-3
0736-60-1485
営業:9:00~19:00
土日祝日もやってます(ご予約してから、行ってください)




マッサージの後、後輩Mっ子ちゃんが、これまた後輩のM丼と、
手料理でお昼を用意してくれるとのお誘いで和歌山市内へ
出来てました~、豪華な手料理
CA390590.jpg
「煮込みハンバーグ」と「ぺペロン蒸し鍋」、「雑穀米のおむすび」

上げ膳・据え膳で、美味しい物をいただき、Happy Happy

毎度のおしゃべりが、益々美味しくなるスパイス

うたた寝したり、夜更かししたり、睡眠時間が少なかったり、
ブログで心配な事をアップしたら、いつも心配して怒ってくれるMっ子ちゃん。

でも、とうとう後輩Mっ子ちゃんに「さじを投げられました」
いくら言っても、するから・・・

ごめんね、Mっこちゃん心配かけてるのに・・・
ごちになりました
夏の「八ヶ岳ツアー」楽しみだね
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちわ♪
コメントありがとうございました
(人´∀`).☆.。.:*・

イベントのお返事遅くなっててごめんなさい・・・(汗)
お友達を誘って参加させていただこうかと思ってます
(〃ω〃) ポッ
詳しいお話もお聞きしたいので
GW終わったらこちらから連絡しますね

(*`・ω・´*)ゝ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃山体育王国様「

「ありがとうございますe-454
GW明けが、楽しみですe-266
お待ちしていま~すe-415

レモンケーキ様

コメントありがとうございましたe-466e-266

いくら言ってもきかん!

後輩M丼と後輩Mっ子は、先輩ムロママに遠慮がない!
言いたいこと言いのぉ~、バシバシ叩きぃ~のぉ~(おばちゃんが、大笑いしながら隣りの人をバシバシ叩くヤツ・・・アハハ)
何とも態度のデカイ後輩達でして・・・i-229

でも、そんな後輩達は、後輩達なりに心配をしてるんです。
・・・んがぁ~、後輩達の心配をよそに、ムロママは毎日毎日、
そこいらへんを走る回るi-282

その日も、これから○○○へ行って、その後、△△△へ行ってぇ~
・・・てな調子で、まるで、超人気のアイドル並みのスケジュール。
(ええように言い過ぎぃ~!)

M丼と「あぁ~、もういくら言うてもあきまへんな」・・・と言う結論。
ムロママにとって、これがパワーの源なのか。。。
一日中、ゴロゴロなんて、ムロママには到底無理???

もう何も言えへ~ん!i-231

・・・とか言いながら、また。。。。。怒るでぇ~i-278i-87

Mっ子ちゃんへ

いくら言ってもきかん!困った先輩で~すe-264

また、夜のブログでGW総集編をお届けしますが・・・
さじ所か、スコップ投げられるかも・・・e-447
へへへe-264

懲りずに、バンバン怒ってや~e-281e-329e-281e-329

でも、Mっ子ちゃんの遊びも、負けてへんやんe-281e-329
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード