

ハッピー・ホワイトデー!

昨日のブログで、ちょこっとホワイトデーに素敵なお返しを戴いた事を、
「またご紹介しますね」とアップしていた、ムロママ。

今日も、暇に飽かして、いとこのだんなと息子から貰ったプレゼントを、
撮影していると、「ホワイトデーに貰ったプレゼントですか」と、
お客様に聞かれ、「ブログ見てます」と言って下さった
(いやぁ~、本当に嬉しいな~

ムロママのバレンタインは、友達やその家族への「ファミリーチョコ」がほとんど。
今年も手作りしましたよ
2010_0215画像0002
肝心のチョコレートケーキが、ピカッてるし~

(上が、ハートのチョコレートケーキ
下がそのチョコレートケーキをロールサンドにしたバージョン
お相手によって、2種類ご用意しました

で、撮影していた、プレゼントですが、いっぱい素敵なの戴いちゃいました

2010_0316画像0002
いとこのKファミリーから、「くまさんとシュガーパイン
大きいくまさんは、カフェムロが開店一周年に戴いた「くまママ
仲良くツーショット


2010_0316画像0003
Hパパさんと、ともちゃんから戴いた、「ラブリーな牛さん
後ろ姿が、めちゃキュート

2010_0316画像0004
前から、「モ~、お客さん来ないかな~」と、待ってます。


2010_0316画像0005
後輩Mっ子ちゃんの旦那様から
Mっ子ちゃんが持っている、デジカメバッグの色違い。
(前に、余りのかわいさに「くれくれ」としつこく迫った
言うて見るもんやラッキー


他にも
2010_0316画像0006
すでに、カラフルマカロンは、写真に収める前に完食

みなさ~ん、ありがと~

本当にハッピーな、ムロママであった

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱ、かわゆい!

デジカメバッグ、あれだけ「欲しいv-237欲しいv-238」言われたら、プレゼントせなしゃぁ~ないしぃ~v-290・・・ってかv-363v-361v-290

喜んで頂けて何よりですv-318

皆さん、何でも言うてみるもんでっせ。願いは叶うv-344v-426・・・かもv-359v-361v-291

後輩Mっ子ちゃんへ

へっ・へっ・へ~e-264
うれしぃ~なぁ~e-266
ありがっとさ~んi-184e-343

ついでに、早い誕生日e-313プレゼントもe-144e-420
重ね重ね、ありがとうございまするe-466e-266

プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
