

取って置きの作品飾りました!

ココ最近、雨模様が続いています
その上、寒い全国的にも、雪が降ったりして・・・
中々、体調管理も難しいですね。

せめて、気分だけでも、うきうきする様にしませんか

ムロママは、ついに飾りました
昨年暮れに訪れた、憧れの「八ヶ岳倶楽部」で、一目ぼれした物を
2010_0302画像0003
「河合悌市さん」と言う、作家さんの作品です

「ちっちゃい物倶楽部」のムロママにとっては、もうたまりません
「清水の舞台から飛び降りる」つもりで買ちゃいました
(満足、満足、買ってなかったらきっと後悔するから・・・)

その細かな仕上がりといったら、もうラブリー
見て~
2010_0310画像0001
このまな板の、ユーズ度感に、おろしがねの本格的な事
魚焼き機でさんまを焼きたいくらい・・・

2010_0310画像0002
銅鍋、フライパン、おたまに、カトラリー

2010_0310画像0003
中華鍋、網、卵焼き機、包丁と本格的な調理器具のミニュチュアです。
もう、たまんないね~

カフェムロの「ちっちゃい物倶楽部」のメンバーに見せたら、
もう「きゃ~、きゃ~
後輩Mっ子ちゃんなんて、これを見て「八ヶ岳倶楽部」へ行こうと言う事になりました。

丁度夏休みに、「河合悌市さん」こと「アトリエ小市さん」の個展、
「愉快な銅具」展(7月15日~21日)が開催されるので、それに合わせて・・・
またまた、危険なツアーです

ムロママの作業する、頭上に飾っていますので、そのかわいさ、素晴しさを見に来て下さい。
満足、満足

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャー可愛いi-282i-178i-178
ウチも八ヶ岳倶楽部ってとこ行ってみたいi-184
連れてってくれぇ~~i-233

No title

すご~くかわいいですねぇv-238
毎日見られて幸せだね~♪

おおお

v-10また近々みにいかせていただきますv-238

ミニチュアでつくりが本格的って、最高ですよねえv-237

ma-naちゃんへ

いつ行きたい~e-446
どの季節も、素敵やからね~e-420
でも、その前にしっかり働かなきゃねe-284
欲しくなる物いっぱいやから~e-264

mimiさんへ

そうなんです、もう自己満足の世界e-454e-415
大好きな物に囲まれて、し・あ・わ・せe-420
眺めては、悦に入り込んでますe-278

りら様

体調良くなりましたかe-3
トイレギャラリーも変わりましたし、
小市さんの作品も見に来て下さいね~e-446
お待ちしていますe-420

うぅ~~~!って感じ(^^:;

小市っちゃん♪・・・見た瞬間、「うぅ~~~~!」ってなって、
あまりの素晴らしさに声も出なかったぁ~v-238

ムロママは・・・清水の舞台から飛び降りる?
私は・・・台北101から飛び降りる?つもりで
小市作品に会いに、いざ八ヶ岳へi-34
ほんと、危険なツアーだぁ~i-6きゃぁ~大変!

ほんじゃ、せっせと働きまっさi-229

後輩Mっ子ちゃんへ

しっかり働きなさいe-284
好きそうな物が、いっぱいやからね~e-350
車で行くから、いっぱいつめるよ~e-125e-282

こないだ

カフェオレ飲みながら気になってました♪


今度は、じっくり見させてもらいまーーーす。

ミント♪様

気になってましたぁ~e-3e-446

ミント♪さんも、「ちっちゃい物倶楽部」なのかな~e-454
随時、会員募集中ですe-284

また、ゆっくり見に来て下さいe-93

プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
