スポンサーサイト


雨の週末!

昨日も、今日も雨
その上、この間までのぽかぽかな陽気と違って、
季節が逆戻りで寒かったですね
いかがお過ごしでしたか

カフェムロの週末は、金曜日が「陶芸教室」でした。
午前・午後とそれぞれみなさん、「兜」「灯」「器」とがんばっておられました。
2010_0305画像0005
カフェオレボールを作ってらしゃいます

2010_0305画像0006
こちらは、兜組

2010_0305画像0008
「兜」勢ぞろい

焼き上がりは、三週間後
完成品が届いたら、作品紹介しますね~お楽しみに~



で、ムロママの週末はと言うと。
土、日とかけてお部屋の模様替え

まだまだ、ぐっちゃくちゃですが
この程買った、地デジのテレビが届くまでには片付けたい
(やっと、テレビ画面の右上「アナログ」の文字から
わざわざ知らせてくれなくっても、知ってるちゅうねんな~

何かと、物入りやわ~
(決算セールと、エコポイント、間近になると品薄に成ると言う噂もあり、決断
ブルーレイちゅうのも、ご購入
未だで録画しているムロママ
再生専用として、今のテレビも、ビデオも置いておこうと思っています。
リサイクル料もいるしね。

片付けしてると、全然使ってないものがいっぱい
すっきりするには、不用品の整理しかない
でも、いつか使えるかも~、なんて思って溜まるんよね~
今週中にはと思ってますが・・・どうなりますやらね~

とにかく、がんばります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おつかれはんi-88
久々コメントですi-175

ついにテレビ買ったか(笑)

ホンマ使えへんもん満載になるもんやな・・
今回の引越しでどんだけ捨てるもんあったかi-183
もったいないオバケでそうやわi-241

もうあとチョットがんばりますi-87
muroママも頑張ってi-185

ma-naちゃんへ

4月3,4日の「デコスィーツ教室e-239」も近づいてきたよ~んe-454

がんばって、ちょうだいな~e-264e-266

No title

ムロママ、先日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったよ~(*^ー^*)ノ
でも最初どうしたら良いのか全然わからず
とまどいました。((*≧m≦)ププッ
まきちゃんも凄く楽しめたみたいで、
今度は2人で、雨の森さんに行こうと思ってます!
良い企画ありがとうございました!( v^-゚)ぶぃ♪

No title



ムロママ!ごめんなさい!

名前入れ忘れてました~!((*≧m≦)ププッ

さっちー様

名前が無くても、((*≧m≦)ププッ
で、分かったも~ん(V ^-゜)

ムロママも一緒にお供したいな~e-266
「雨の森ツアー」e-125e-282

本当は、一緒に豆皿を作りたかってんe-348e-266
是非行くなら、ランチと陶芸のセットでe-284
「雨の森さん」のランチはお勧めですe-454e-319
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
