スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます!

2009_0719画像0001
ホテイアオイの花が咲いています。
水辺の植物で、少しは涼を取って下さい
今日は、少し雨が降って、かえって蒸し暑くなってしまいました
暑中お見舞い申し上げます

さて今日は、カフェムロは、昼から特別貸切営業でした。
と言うのも、カフェムロをご贔屓にして下さっている、美容室の社長さんに頼まれての営業でした。
内容は、「美容室に対するセミナー、日頃の不満、疑問、嬉しかった事、嫌だった事のお客様の生の声を、聞かせて貰って、営業に反映したい」と言うご要望で、ムロママの友達や、
家の元スタッフMちゃんと、お友達、アラフォー~アラフィフティが6名、かしましく集いました。

日頃、みんなが美容室で感じている事を、雑談形式で話したんですが、
最初予定していた時間なんて、はるかに延長するほど、出る出る日頃の感じている事が
社長さんの、参考になったかどうかは

こんな雑談を、真剣に聞いて、自店の改善に役立て様とする、
同じ(フィールドもレベルも違いますが)経営者として、頭が下がります。
美容室も、カフェも競争が厳しい昨今、ムロママも、いい勉強になりました。

時には、いつも行っている美容室じゃない店に行くのも、自分達にとって、違うイメージ、
サービスを経験出来る(なかなか、行きつけの店を変える怖さもありますが)チャンスかも

そんな、前向きな、勉強熱心な社長が経営されている美容室
 ・貴志川町イオンタウン内 髪MAKE ComeCome ℡&FAX 0736-64-6423
 ・打田のオーストリート内  HAIR act 3-HEARTS ℡&FAX 0736-77-1535

 ホームページは、こちらをご覧下さい。 トップスカンパニー

きっと、スタッフ一同、心からお客さんの為に、耳を傾けて、がんばっていると思います。
近い将来、自分達の夢見る美容室を実現させるために、夢に向かって

このセミナーに便乗して、カフェムロの新メニュー案も、出席者のみなさんに試食して頂きました。
「スペシャルケーキセット」

2009_0719画像0005

こんなスイーツ考え中 どうやろか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日は、お休みの所無理をお願いしてありがとうございました。
大変貴重な時間とお客様の率直な想いを聞かせて頂きました
ありかとうございました。

目的は、お客様と楽しい人生を送る事です、自分達の思っている
店作りを実現する為に皆さんのご意見をお聞かせ頂きました、
必ずや目標としている店を構築します。
今後ともよろしくお願いします。  ワクさんてした。

やっとこさ

何年も前を通りながら、いつも横目で見てました。だって私が通る時はいつも休みなんです。土日しか休みでない私にとっては、夢の夢。
今日やっと入れました。ランチ時だったのでにぎやかでした。今度はいつお邪魔できるかどうかわからないけれど、お茶時、あまり人がいないときにゆっくりボーっとしにいきたいですね
私もブログ書いてます。また覗いてみてください。
http://yume.ikora.tv/ です。

お盆はお休みなんですよね。日はもう決まっていますか

ワクさんへ!

いくつになっても、夢があるっていいですよねv-290
そして、夢に向かって進んでる人は、素敵ですよねv-354
私も、「ログに住んで、店をしたい!」の夢は叶いましたv-344
次なる、夢はv-290e-266
夢に向かってお互い、GOe-2e-125e-282
夢のお店に、一番乗り~!

チェリー様

土日定休日の、カフェムロ、ご指摘の通りお仕事をされている方には
、大変申し訳なく思っていますが、なにぶん子育てカフェなもので。
お許し下さいv-436
次の、祭日にお待ち申しております。
ランチタイムを、外すと、結構まったり出来ますよv-290

おいしそう~

食べたいし作りたい~i-175
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
