fc2ブログ

ウッドバーニング教室②!

今週も、行ってきました「ウッドバーニング教室」

先週、撮り忘れた先生の作品、今日はバッチリ撮影して来ました
まづは、先生の作品紹介

ん、待てよ
先生の作品紹介してから、ムロママの今日の作品見て貰ったら、悲惨やん

そやそや
ムロママのんからにしよう

今日は、基本編の二回目。
「点描」です・・・お題は「鳥さん」でしたが、「鳥さんの羽」でした。
難しい・・・
なんか、帰って来てから見ても、まだまだやな~
恥ずかしながら・・・見てちょ
2010_0216画像0005
先生の、お手本は、もっとほわ~っとしてたのよ。
来週、もう少し手を加えよう・・・

ではでは、お目目治しに
2010_0216画像0001
どう、凄いでしょう

2010_0216画像0002
こんなかわいいのもあります

2010_0216画像0004
Cat
この猫ちゃんを、ムロママの横で一生懸命チャレンジしていた、女の子(小学1年生位かな~
上手かったな~ もうでした。

来週は、お雛様のコースター作りです
「桃の節句」ですね~
ムロの、トイレギャラリーもバレンタインが終わったので、お雛様バージョンになりました。
明日は、トイレギャラリーをご紹介」しましょう
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪

2回目の教室お疲れ様でした
ムロママさんの鳥の羽もほわ~っと感が
伝わってきましたよ
d(* ̄∇ ̄)。グ-----♪
点描でこれだけ立体感のある作品ができるんですね
先生の作品も思わず見とれちゃいました

ムロママさんの作品はCAFEのどこかに飾られるんでしょうか
ぜひぜひ実物を見てみたいですぅ
川*'-')フフ♪

桃山体育王国様

点描難しいです・・・e-443
なんか、はまって来て「my・Pene-149」(電熱ペン)買ってしまいそうですe-264

恥ずかしながら、レジの近くに飾ってますe-449

また、見に来て下さいe-446
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード