スポンサーサイト


悲しいな!

いつも、ブログを楽しみに見て下さっているみなさん。
きっと、コメント欄まで見て下さってると思うのですが、
気づかれた方もいるかな~

今まで、このブログを始めて、コメントを削除した事はありませんでした。
でも、家の店に対する苦言等は、ありがたく反省し受け止めますが、
明らかに中傷的で、あまりにも事実無根の事を、勝手に妄想でコメントされる方がいらして、
店だけじゃなく、お客様にもご迷惑になるので削除させていただきましたら、
それにご立腹なのか、頻度が増して来ました

いくら、削除しても、拒否しても、こちらは素性をオープンにしていて、
相手の方は、名前も無く、アドレスさえ変更すれば、いくらでもコメントできる
いたちごっこなので、楽しみにこのブログを見て下さっているみなさんには、
楽しくない話ですが、悲しいかなアップしました。

どうしたら、いいんでしょうね
これを、読んで分かってくれるんでしょうか

ブログを見て、みなさんに楽しんで読んでもらいたいのに
お店で、まったりしてもらいたいのに、、、、、

すいません、こんなブログをアップしなければならなくて




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そんなもんほおっておきましょう。
気にしない気にしない!!

たまねぎ師匠様

そうですね、そうします。
私の知ってる人には、大笑いの内容e-257ですが、
知らない人にはね~e-441
でも、もういいやe-2

No title

コメントしようと思ってビックリしましたが、
今までにも悩まされてたのですねv-40
ムロママさんを知ってる人にはおかしな話なので、
きっぱり無視しましょうv-8
それにしてもこういう事をする人は
心が貧しい可愛そうな人ですねv-17

No title

私がよく読んでいるブログの人たちも
一度は「誹謗中傷した内容は自分にだったらいいけど
自分の周りの人のことは書かないで」ってとかよく書いてるなぁ~

よく知られていればいるほど いいコメントくれる人も 悲しいこと
書いてくる人もいるのですよね・・・
でもその人は書いてて楽しくないはず・・・
ムロママが楽しそうなのが ねたましいんでしょうね・・・かわいそうです

できるだけ気にせず 応援してますんで これからもブログを通して幸せを私たちに分けてくださいね☆(u_u)☆

No title

ドンマイi-6ドンマイi-6

ここ一本!頑張るんやでぇ~i-278i-234

後ろにはみんながいるから、大丈夫i-176大丈夫i-175

No title

ネットの世界にはよくある話よね~。でも、ある意味、人間達の本質をよく表してると思うよね~。世の中の人、全員が幸せであるはずないしね~。他人の不幸を見て自分の幸せを認識する人や、幸せそうな人を嫉んで嫌がらせして幸せ感じる人や・・・。誰でも他人には分からない悩みを抱えて精一杯、生きてるだけなんですけど・・・。 いくら心を尽くしても分かってもらえない人に出会うことが、
必ずあります。その人はず~っとそんな人なんで、ほっとくしか仕方ありません。ムロママを知ってる人には「松本のすべらない話」くらいに笑える話ですからv-8

No title

心の貧しい人ってかわいそうやね(笑)
コソコソと分らんようにコメントして恥かしくないんやろか・・
何を勘違いしてるんか分らんけど・・
こっちにしたらおかしな話やし、気にせずほっておいたらいいと思うi-179

これからも楽しみにしてるから頑張ってi-236i-87
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
