FC2ブログ

今年は、いっぱい「ありがとう!」、来年もよろしく!

カフェムロは、今日から長~い冬休み

年末年始、12月26日(土)~H22年1月4日(月)お休みいただきます。

年始1月5日(火)より、平常営業
毎度、わがままカフェで申し訳ありません

今年一年振り返れば、本当に素晴しい時が過ごせました
いつ潰れるか、いつ潰れるかと、ヒヤヒヤしながら、何とか4周年。
多くの方々に応援していただき、また素敵な出会いで何とか潰れずに年を越せそうです

毎度の貧乏性で、ドタバタと一年もがいて、もがいて
来年こそは、ゆったりと、ぼちぼちと(きっと、あかんやろけど

まあ、よくがんばった自分に(へへ)ご褒美
憧れの物を買っちゃいました
2009_1207画像0002
自分用なのに、無理言ってラッピングして貰いました。

2009_1207画像0003
「リトル・デイジー」さんの、ミニュチュアドールハウス

小さな作品は、いままで買った事あったけど、大作は初めて
もう、細々と到る所にこだわりがあって、素晴しい
かわいい、ラブリー
本当は、デイジー先生に教えて貰って、作りたいけど、不器用やしね~
毎日、ながめて癒してもらうんだ~

そして、もうひとつ
今日これから、長年の憧れの地「八ヶ岳倶楽部」に行って来ます。
ムロママの憧れ、カフェムロの目標
柳生博、真吾さんのカフェ・ギャラリーです。
八ヶ岳の雑木林で、ムロママはいっぱいエネルギーを充電してきます

その後、金沢に帰ってきま~す
金沢でも、いっぱい大好きな店や、大好きな人々に再会して、
美味しいものいっぱい食べて(また、太る
家族で、のんびり過ごしてきます

カフェムロのお留守番は、いとこ夫婦やスタッフK子ちゃんにお願いして
「よろしく~行ってきま~す
「みなさ~ん、良いお年を~

しばらく、ブログはお休みです
いっぱい、お土産話しますから、お楽しみに~
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

行ってらっしゃい
楽しんできてね
来年も頑張って

金沢へ!

金沢にいらっしゃるのですね。八ヶ岳のあと。
どうぞご連絡ください。お正月はどこへもとくべつにはでかけないのです、もしカメリアーノさんとこに行くとき、または金沢で自由時間があるとき、おしらせくださいな。
石川でお会いできたらうれしいです、お時間がゆるせば、もちろん津幡へもどうぞ。
プロフィール

cafemuro

Author:cafemuro
 ようこそ Cafe Muro へ

 正式名称は「桃里遊庵 無漏(とうりゆうあん むろ)」です。

 店名の由来は、仏教用語で“有漏(うろ)”は煩悩の世界。

 “無漏(むろ)”は悟りの世界。
 日頃の諸々のわずらわしさから離れ、桃の里の遊ぶ庵でのんびり、
 ゆったりした時間を過ごしてもらえたら…と命名しました。

 木の温もりたっぷりのログ、そして四季折々の周りの景色、
 お気に入りの雑貨と絵本。

 お母さんが、家族を思って、より安全な材料(自家製有機野菜を中心に、オーナーの実家金沢の契約農家より、減農薬、白山の雪解け水で育てられたお米を取り寄せ)和歌山では珍しい加賀野菜も加え、いろいろな野菜や果物を召し上がっていただくように、ひとつひとつ手作りしています。

 店名の由来通り、ゆっくり Cafe Muro をお楽しみください。

 和歌山県桃山町最上 757-39 Pあり
 営業時間: 9:00 ~ 17:00
 営業日:火~土
 定休日:日、月曜日
 0736-66-9535

*ムロママ1人でやっていますので
ランチは予約優先にさせて頂いています。
よろしくお願いいたします。


日々の細々したお話を
リンク先FBの「cafe muro」でアップしています。
みて下さいね♪


(1月の予定)
新年は1月5日(火)より平常営業致します。

1月24日(日)フォトコンシェル「モデル撮影会」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード